ピノ〈pino〉シーズンアソート (森永) チーズケーキ味が入ってるよ!

      2015/01/14

「不思議の国のアリス」なパッケージもカワイイ!

ピノ シーズンアソート

26粒入りが嬉しい箱ピノ〈pino〉「シーズンアソート」を食べました。期間限定品です。

定番のバニラ味に加えて、アソート限定のキャラメル味とチーズケーキ味が入っています。

つか「プチハッピー」を標榜しているのに、26粒も入ってるとか全然プチじゃねー笑。1日1粒食べてくと、ざっと1ヶ月ほど保ちますね。素晴らしい。

ピノ語りシリーズ シーズンアソート

「アソート」はパッケージもステキです。童話とコラボした絵が何ともカワイらしい。

今回は『不思議の国のアリス』ですね。そいやこの『〜アリス』って、実はよく知らないんだよなあ。今度映画の『アリス・イン・ワンダーランド』でも観てみよっかな。

ちなみに以前食べた「チョコアソート」は、『白雪姫』でした。どっちもカワイイよ!

参考 ▷ ピノ チョコアソート (森永) 3種類の味が楽しめる パッケージもカワイイよ

pino シーズンアソート

さてさてさっそく食べましょう。パカリとあけると、ピノがワンサカ!

整然と並んでいる通常ピノもカワイイですが、ドサッと入っているこちらのほうが、よりアガるような気がします。シアワセ!

pino シーズンアソート 3種類

入っているのはこの3種。ひとつずついただきます。1日1粒のマイルールがあるので、3日かかりました笑。

バニラはいつも通りの安心感。説明不要ですね。何だかんだ言って、最後帰ってくる場所、そんな存在です。いいこと言った笑!

キャラメルは濃厚ですねー。チョコとキャラメル、鼻血ブーです。甘くて美味しい!

そしてチーズケーキ。思ったよりもチーズケーキです。けっこうチーズが攻めてきます。ほんのりと酸味も感じますね。一粒の中に、いろんな味がぎゅっと詰まっています。複雑だなあ。スゴイ!

どいつもこいつも個性があって (バニラは個性がないのが個性。いいこと言った!) その日の気分で楽しめます。こんなにたくさんあるのに、気づいたらなくなってそうです。

1日1粒、今日はどの味を食べよーかなあ、なんて考えるのも楽しいです。毎日味わって食べよー。

ごちそうさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly