バーンエナジードリンク いろいろやり遂げたいから飲んでみた

      2014/02/14

やり遂げるためのエネルギー!

IMG 2105

炭酸飲料があんまり得意じゃない @cota1Q82 です。

そんな僕ですが、「バーン エナジードリンク」という炭酸飲料が大学生協にてタダで配られていたので、貰って飲んでみました。

そんなに好きじゃないとはいえ、タダなら飲むさ!

バーン エナジードリンク

シールくれました。シールって好き。

IMG 2101

裏には説明いろいろ。

いろいろやり遂げたいから、おれ飲むよ。

IMG 2102

タダ、てのが一発でわかる「サンプル」の文字。ありがたや。

IMG 2106

説明書きも「BURN」!

IMG 2107

飲んでみた

ベリー味、てことですが、グレープっぽい感じです。ちょっと甘いかな。

炭酸具合は程よい感じで、あんまり得意じゃない僕でも飲みやすかったです。

HPの製品情報見たら、炭酸飲料じゃなくてエネルギー飲料てなってました。エネルギー飲料て何?

エネルギー補給できた感はあんまりでしたが、お昼に飲んで午後眠くならなかったよ!これ飲んだおかげですかね。

もっと疲れてるときに飲んだらどうなのか、今度試してみたいところです。

製品の情報

公式HPなるものがあるみたいです。

burn CREATIVE LAB(バーン クリエイティブラボ)

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

最強の宅配ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO が絶品すぎる

僕的には最強の宅配ピザ。

ガンジー (新宿三丁目) 味も店内もレトロ感漂う欧風カレー

急な階段を上ってタイムスリップ。

ビターズクワトロ (KIRIN) のグリーンアップル&ライムピール!ほろにがシトラス!

とりあえずチューハイ!

華からっと 冷やしても食べられるけど、普通に温めたほうが美味いチキン

甘辛ダレ!冷たくても美味しい!のか?「努努鶏」を思い出しながら、比べて食べました。

井上誠耕園 緑果搾りのエキストラヴァージンオリーブオイル パスタにかけたら激うまだった!

早摘みオリーブの味と香り!

カフェダコタ (相模原・矢部) ずーっといたい!居心地最高なステキカフェ

コーヒーとパンと煮込み料理のお店。てパンも煮込みも食べなかったですが笑。

わかき (浅草橋) プライムステーキ

浅草橋のステーキレストラン『わかき』へ行ってきました。コスパが素晴らしすぎる人気店。お肉食べたー!て気分になれます。

ホームベーカリーを使っておウチでパンを作ろう

だいたいトリセツ通りですが、備忘録的な感じでまとめておきます。

インドのチャーハン!ビリヤニをはじめて食べたよ!

念願だった「ビリヤニ」、はじめて食べました!

文房具カフェ (表参道) 文房具に囲まれてコーヒーを飲む幸せ

表参道の『文房具カフェ』に行ってきました。文房具好きには堪らないちょーステキな空間です。楽しすぎてずっといても全く飽きませんでした。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly