バーンエナジードリンク いろいろやり遂げたいから飲んでみた

      2014/02/14

やり遂げるためのエネルギー!

IMG 2105

炭酸飲料があんまり得意じゃない @cota1Q82 です。

そんな僕ですが、「バーン エナジードリンク」という炭酸飲料が大学生協にてタダで配られていたので、貰って飲んでみました。

そんなに好きじゃないとはいえ、タダなら飲むさ!

バーン エナジードリンク

シールくれました。シールって好き。

IMG 2101

裏には説明いろいろ。

いろいろやり遂げたいから、おれ飲むよ。

IMG 2102

タダ、てのが一発でわかる「サンプル」の文字。ありがたや。

IMG 2106

説明書きも「BURN」!

IMG 2107

飲んでみた

ベリー味、てことですが、グレープっぽい感じです。ちょっと甘いかな。

炭酸具合は程よい感じで、あんまり得意じゃない僕でも飲みやすかったです。

HPの製品情報見たら、炭酸飲料じゃなくてエネルギー飲料てなってました。エネルギー飲料て何?

エネルギー補給できた感はあんまりでしたが、お昼に飲んで午後眠くならなかったよ!これ飲んだおかげですかね。

もっと疲れてるときに飲んだらどうなのか、今度試してみたいところです。

製品の情報

公式HPなるものがあるみたいです。

burn CREATIVE LAB(バーン クリエイティブラボ)

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

多喜 (豊島園) いろんな組み合わせが楽しいおばんざいランチ

島国ってすばらしい。

アボットチョイス (中野)

中野にもあったんだ知らんかった!

薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパンを食べたよ!

うす皮の中にブルーベリージャムとヨーグルトクリームを包みました。

氷結STRONG 宮崎産日向夏 (KIRIN)

宮崎育ちの日向夏。

車屋別館 (新宿) 活鮑の踊り焼と牛フィレステーキのコース

新宿の鉄板焼きのお店『車屋別館』でコースメニューを堪能してきました。

わさびのりしお味のポテチ (Calbee) を食べたよ!

ほどよいわさびと、焼きのりのうまみ。

牛かつ壱弐参 (秋葉原・末広町) で極レアロースかつを食べてきた!

牛ロースのおいしい部分だけを、ミディアムレアで!

エバーグリーンカフェ (相模原・橋本) 駅チカなのに隠れ家っぽいステキ空間

何だかぼーっとしたくなるカフェです。

no image

きたなうまい中華料理店・鞍山 (中野) で食べまくる

きたなシュラン!

ナポリの窯 (落合) のピザをはじめて食べたよ!

本格ナポリピザ、初デリバリです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly