朝走ると痩せる?【週刊138】(2015/1/31-2/6)

   

早朝に走ってみた今週のまとめです。寒すぎるのがちょっとあれですが、生活のリズムは整えやすくなります。

今週のエントリ

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 (2015)【映画】

オリオンドラフトビールを飲んだよ!

オリオンの糖質ゼロ、ゼロライフを飲んだよ!

ハーゲンダッツの期間限定リッチカスタードを食べたよ!

辛口のオリオンビール!オリオンスペシャルエックスを飲んだよ

オリオンビール中心の一週間でした。

読書・映画

  • 読了: 0 (-2) 冊 / 19 (-44) 頁/day
  • 映画: 7 (+2) 本

1日1本映画を鑑賞。ちなみに観た映画は、『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(試写会) 、『トイ・ストーリー2』、『となりのトトロ』、『NANA2』、『シャレード』、『北北西に進路を取れ』、『愛して飲んで歌って』(試写会) 、とゆう順でした。

アニメからマンガ原作を経由して、ケーリー・グラントとゆう流れですね。どんな流れだ笑。

映画を観まくっていたら、読書量は激減してしまいました。どーしたもんか。

お食事・体重

2015CW6 カロリー管理

  • 平均摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 1,831 (-117) / 1,548 (-50) kcal
  • 朝: 551 (+20) kcal
  • 昼: 591 (-106) kcal
  • 夜: 689 (-31) kcal
  • RUNによる消費: -496 (+323) kcal
  • コーヒー: 1.1 (+0.1) 杯/day
  • お酒: 1.1 (+0.4) 杯/day
  • 平均体重: 53.6 (-0.7) kg
  • 平均体脂肪: 15.4 (+0.5) %

お酒の量がちょっと増えています。気をつけないと。

体重が激減。朝ランの成果でしょうか。朝走ると痩せる、のかな?

RUN

日々のランニング記録は、もうひとつのブログ「日刊コタノト。」に書き綴っております。そちらもよろしくお願いしますありがとうございます!

睡眠

  • 平均睡眠時間: 8時間8分 (+7分)
  • 平均起床時刻: 6:03 (+14分)
  • 平均就寝時刻: 21:56 (+7分)
  • 起床時の体温: 36.0 (±0.0) ℃
  • 瞑想: 15分 × 3セット (-30分)

あいかわらずの8時間睡眠。起床の平均も6時台になってしまいました。睡眠時間減らして、もっと早くに起きたいんだけどなあ。

瞑想もサボりすぎですね。しっかりやるようにしないと。長い目で見ると効率が悪くなってしまうように感じます。

まとめ・目標

早くも2月に突入。2015年もあと11ヶ月か……。しっかり生きよう!

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

昔懐かしかき氷【週刊061】 (2013/8/3-8/9)

2013年CW32 (8/3-9) の出来事。十数年ぶりにかき氷を食べました。ハマっちゃいそうな美味しさです。

夏休みの宿題ピンチ【週刊114】(2014/8/16-22)

自ら設定した「夏休みの宿題」ですが、今月中にクリアするのはちょっと厳しそうです笑。

一週一麺【週刊153】(2015/5/16-22)

今週のまとめです。先週、ひと月ぶりにラーメン屋さんへ行ったら勢いがついちゃったので、今週も行ってきま

食欲の秋!【週刊123】(2014/10/18-24)

カレーにケーキに天ぷらにつけ麺。美味いもんに囲まれて、お腹が重い今週のまとめです。

映画を毎日観る計画【週刊137】(2015/1/24-30)

突如思い立って、映画を毎日観はじめた今週のまとめです。

新年スタート【週刊】2013CW1

2012年12月29日〜2013年1月4日のまとめ。2013年最初の「週刊こーた」だよ!

今年初のシネコン【週刊139】(2015/2/7-13)

今週のまとめです。久しぶりに試写会以外で映画館へ行ってきました。何気に今年初!

no image

週刊こーた vol.2 (2012/01/22〜28)

一週間の出来事振り返り、「週刊こーた」vol.2です。今週も張り切ってまとめます。

2014年は料理をがむばってみようと思う【週刊084】(2014/1/18-24)

全体的に引き籠もってた今週のまとめです。

ソチ五輪!【週刊088】(2014/2/15-21)

これといったイベントもなく、穏やかにゆるゆると過ごしました。前半は大雪、後半はソチ五輪を観るなど。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly