フルマラソン2週前なのに食べすぎ【週刊142】(2015/2/28-3/6)

   

今季唯一のフル「横浜マラソン2015」まで2週間を切った、今週のまとめです。

今週の出来事

ハーゲンダッツ華もち

ハーゲンダッツ みたらし胡桃

話題のハーゲンダッツ華もち、両方とも食べました。巷間不評な「みたらし」が意外と (笑) 美味しかった一方、好評な「きなこ」はちょっぴり物足りない感じでした。何事も期待しすぎるとダメですね、難しいです。

ハーゲンダッツ華もち みたらし胡桃を食べたよ!みたらし団子好きはハマる!

ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつを食べたよ!きなこどっさり黒蜜ひかえめ!

五丁目煮干し

五丁目煮干し 味玉つけめん

わが街中野に新しくできたつけ麺屋さん「五丁目煮干し」へ行ってきました。煮干しドッサリ濃厚スープ!ハマりそうです。油そばも気になります。

五丁目煮干し (中野) 濃厚なのにしつこくない!煮干しどっさりなつけ麺

厚切りベーコン

ポトフ

家族作ポトフ。厚切りベーコンの幸福感よ!ニシジマのお肉は間違いないです。

春限定な品々

アサヒスーパードライ 春限定

春限定パッケージのアサヒスーパードライを飲みました。中身は一緒です。

薄皮よもぎあんぱん

ご存知薄皮シリーズのよもぎあんぱん。こちらも春限定?かな。春らしい商品が増えてきましたね。春よのう。早く暖かくなれ!

川越名物かりんとう饅頭

川越かりんとう饅頭

川越名物 (?) のかりんとう饅頭。ゴルフへ行った家族が関越三芳PAで買ってきてくれました。見た目はアレですが (ごめんなさい笑!!) 美味しかったです。

つーか食べてばっかりな1週間でしたね笑。来週フルマラソン走るんですけど、だいじょぶかなあ (抑える気がない笑) ……。

読書・映画

  • 読了: 2 (+2) 冊 / 44 (+25) 頁/day
  • 映画: 1 (-6) 本

読書は『回想のシャーロック・ホームズ』と『暗号解読 (上) 』を、映画は『シャレード』のリメイクを観ました。感想はいずれ。つか感想溜まってるなあ、モリモリ消化していこー。

お食事・体重

2015CW10 カロリー管理

  • 平均摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 2,012 (+90) / 1,715 (+158) kcal
  • 朝: 537 (+25) kcal
  • 昼: 671 (+66) kcal
  • 夜: 804 (-1) kcal
  • RUNによる消費: -520 (+334) kcal
  • コーヒー: 1.0 (±0.0) 杯/day
  • お酒: 1.0 (+0.1) 杯/day
  • 平均体重: 53.9 (±0.0) kg
  • 平均体脂肪: 15.5 (+0.9) %

ちょい食べ過ぎも、体重は維持。来週は前半少し抑えて、後半カーボローディングに励みます。お酒も控えないと。

RUN

日々のランニング記録は、もうひとつのブログ「日刊コタノト。」に書き綴っております。そちらもよろしくお願いしますありがとうございます!

睡眠

  • 平均睡眠時間: 8時間28分 (+9分)
  • 平均起床時刻: 6:01 (-26分)
  • 平均就寝時刻: 21:33 (-34分)
  • 起床時の体温: 35.9 (±0.0) ℃
  • 瞑想: 15分 × 4セット (+15分)

先週よりもやや寝すぎ。いいかげん二度寝すぎなので、何とか改善したいところです。早起きがむばろー。

まとめ・目標

来週はいよいよフルマラソン。体調しっかり整えて、がむばります!あとお天気良いことを祈ろう。

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

1年ぶりの発熱【週刊075】(2013/11/16-22)

風邪でしんどかった今週のまとめ。

週刊こーた vol.51 (2013/5/25-31)

2013年5月25〜31日を「週刊こーた」で振り返ります。珍しい食べ物をいろいろと頂きました。ありがとうございました。

3時間ランと試写会で夏締め【週刊115】(2014/8/23-29)

8月最終週のまとめです。夏も終わりか、寂しいなあ。なんて気持ちはこれっぽっちもありません笑。さっさと

no image

週刊こーた vol.2 (2012/01/22〜28)

一週間の出来事振り返り、「週刊こーた」vol.2です。今週も張り切ってまとめます。

トム・クルーズ来日【週刊106】(2014/6/21-27)

映画にジャパンプレミアにと、トム・クルーズ中心にまわった今週のまとめです。

芸人さんのトーク力に感動【週刊125】(2014/11/1-7)

11月に突入した今週のまとめです。試写会にグルメに図書館にお料理と、今週も充実しておりました。

週イチ映画館【週刊043】(2013/3/30-4/5)

2013年3月30〜4月29日(CW14)を振り返る「週刊こーた」。3月あたりから週イチくらいのペースで映画館へ行っています。映画熱が止まりません。

no image

週刊こーた vol.09 (2012/03/11〜17)

競馬の予想とかも書いてる関係で、毎週日曜日の午前中に更新していた1週間振り返り。今週はTOEICの試

相模原散歩【週刊090】(2014/3/1-7)

1日早い今週のまとめです。

ブログを書いて、生活習慣改善しよう【週刊070】(2013/10/12-18)

自分の風邪が治ったと思ったら……。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly