横浜マラソン直前視察!【週刊143】(2015/3/7-13)

      2015/03/22

いよいよフルマラソン直前となった、今週のまとめです。緊張してきた!

今週の出来事

横浜マラソンEXPO

横浜マラソンEXPO

横浜マラソンEXPOへ行って、ゼッケンを受け取ってきました。いよいよ明日に迫ったフルマラソン。ちゃんと走れるかなードキドキ!

らーめん春友流

らーめん春友流

EXPOの帰り道、「らーめん春友流」で醤油らーめんを食べてきました。こっさり美味しかった!詳しい感想はいずれ。

その他のエントリ

薄皮よもぎあんぱん (ヤマザキ) を食べたよ!

スーパードライ (アサヒ) の春限定スペシャルパッケージを飲んだよ!

アサヒドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアムを飲んだよ!

先週以前に食べたもの飲んだものの感想をぼちぼち。フル前なので、絶賛禁酒中です。

読書・映画

  • 読了: 1 (-1) 冊 / 70 (+27) 頁/day
  • 映画: 0 (-1) 本

フルマラソン前とゆうことで、小出監督の本『30キロ過ぎで一番速く走るマラソン』を読みました。

別ブログに書いた感想。▷ 目指せ後半型!重い脚を作ろう! – 日刊コタノト。

お食事・体重

2015CW11 カロリー管理

  • 平均摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 1,839 (-173) / 1,421 (-294) kcal
  • 朝: 470 (-67) kcal
  • 昼: 612 (-60) kcal
  • 夜: 757 (-47) kcal
  • RUNによる消費: -732 (-212) kcal
  • コーヒー: 1.0 (±0.0) 杯/day
  • お酒: 0.1 (-0.9) 杯/day
  • 平均体重: 53.7 (-0.2) kg
  • 平均体脂肪: 15.3 (-0.3) %

フルマラソン前なので、前半は食べる量を抑えて、後半ジワジワと炭水化物を増やしていきました。お酒も我慢。

体重はもうちょっと落としたかったなあ。

RUN

日々のランニング記録は、もうひとつのブログ「日刊コタノト。」に書き綴っております。そちらもよろしくお願いしますありがとうございます!

睡眠

  • 平均睡眠時間: 8時間38分 (+9分)
  • 平均起床時刻: 6:10 (+8分)
  • 平均就寝時刻: 21:32 (-1分)
  • 起床時の体温: 35.9 (±0.0) ℃
  • 瞑想: 15分 × 4セット (+15分)

あいかわらずの寝太郎です。フルマラソン終わったら睡眠改善がむばろう笑。

まとめ・目標

生涯2度目のフルマラソン、がむばります。めざせベスト更新!

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

初マラソンへ向けて調整【週刊092】(2014/3/15-21)

マラソン前の1週間、がっつり休んで調整にあてた今週のまとめです。

no image

読書と微熱と運動不足【週刊017】(2012/5/6-12)

今週のまとめです。体調がなかなか回復しなくて困ります。

お墓参り【週刊】2013CW11&12

2013年3月9〜22日を振り返る「週刊こーた」。またまた前回サボってしまったので2週分でお届けします。お彼岸にお墓参りに行ってきました。

ちょっとずつでも毎日走ってる方が遠くまで行ける【週刊044】(2013/4/6-12)

2013年4月6〜12日 (CW15) を「週刊こーた」で振り返ります。何事も少しずつでもいいから継続的に毎日やってる方が、良いことがあるような気がするこの頃です。

週刊こーた vol.011 (2012/03/25〜31)

3月最後の1週間振り返り。1日遅れになってしまいましたが、『週刊こーた』のvol.011です。

1年ぶりの発熱【週刊075】(2013/11/16-22)

風邪でしんどかった今週のまとめ。

復活第2弾!【週刊】2012CW46

2012年11月11〜17日を振り返ります。

映画を毎日観る計画【週刊137】(2015/1/24-30)

突如思い立って、映画を毎日観はじめた今週のまとめです。

3時ラーがイイ感じ【週刊119】(2014/9/20-26)

カレー屋さんで食べ過ぎたり、3時台に起きてみたり、ジャパンプレミアなる試写会に行ったりと、今週も盛り

映画納め&締めラー【週刊132】(2014/12/20-26)

年末につき、映画の観納め&ラーメンを食べ納めた今週のまとめです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly