ナチュラ (新丸子) 新鮮な魚介類が美味しいイタリアン居酒屋!

      2014/02/14

IMG 2156

イタリアンが好きすぎて、もはやイタリア人になりたい @cota1Q82 です。今度生まれ変わったら絶対イタリア人に、オレはなる!

先日新丸子の友人宅に遊びに行った際、夕食にと、近所のイタリアンへ連れて行ってもらいました。この界隈(新丸子〜武蔵小杉)ではなかなかの人気店のようです。

イタリアン居酒屋ナチュラ

店先から店内の至る所にメニューの書かれた紙がベタベタと。まるで本場ナポリの港町にある酒場みたいな雰囲気。ああ懐かしいなあ、行ったことねえけど。

IMG 2155

店頭でいきなり「今日オススメの鮮魚」の紹介。予約してたからか、店員さんがいろいろ説明してくれました。写真撮ってておれ全然聞いてなかったごめん。

IMG 2157

壁にワインずらり。地震で落っこちてきたりとかだいじょぶなんだろうか?

IMG 2158

OTEMOTO!必死に読んだら「お手元」だった的な。

IMG 2163

メニュー。こーゆう手書きの感じ好き。

IMG 2165

いただきます

とりあえず乾杯。てことで黒ビール頼んだら出てきた。何これ。

IMG 2161

正解はこれの下。グラスが逆さにした円錐形になってて、台みたいのに刺す、て寸法。おされ!けど酔っ払ってきたら危ういような…

IMG 2159

お通しのチーズからして超絶うまい。

IMG 2160

鮮魚のカルパッチョ。

IMG 2162

バーニャカウダ。バーニャカウダ、て何?ふむふむなるほど、バーニャをカウダするんだな。

IMG 2164

鮪の炙り焼き。

IMG 2166

ほぐすとこんな感じ。

IMG 2169

ピザ。あ、いや間違った、ピッツァだ。

IMG 2168

バケット。

IMG 2173

貝の酒蒸し。

IMG 2174

締めのパスタ。

IMG 2171

全部なんでいちいち言いませんでしたけど、どれもこれもちょー美味い!

お店の雰囲気も全体的に賑やかで、ワイワイ飲むのにうってつけなお店です。そして店員さんイケメン多し!

お腹いっぱいになるまで食べて飲んで、1人¥3000ちょっとと、財布にも優しい。

お店出たら、休日だったからか長蛇の列でした。行きたいときは要予約かと。

てわけでごちそうさまでしたー!また行きたい!

関連ランキング:イタリアン | 新丸子駅武蔵小杉駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

カフェダコタ (相模原・矢部) ずーっといたい!居心地最高なステキカフェ

コーヒーとパンと煮込み料理のお店。てパンも煮込みも食べなかったですが笑。

中野ビール工房 自家製ビールもおつまみも全品500円!

ちょい飲みに最適です。

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) のほろにがグレープフルーツ!

「ほろにがい」でおなじみ「KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) 」の「ほろにがグレープフ

インドカレーレストラン マサラ (練馬・豊島園) 映画の後に本格インドカレーはいかが?

「としまえん」遊園地の隣にあるインドカレー屋さん『マサラ』へ行ってきました。巨大なナンでお腹いっぱいです!

ペヤングソースやきそばを恐る恐る食べてみた

ひところ騒動になった「ペヤングソースやきそば」。ちょうど騒ぎの前後に購入してしまったやつが残っていた

まちのパーラー (練馬・江古田・小竹向原)

保育園でパン屋さんなカフェ。

モスのマスタードチキンバーガーを食べたよ!根菜とチキンの相性が素晴らしい。

モスバーガーの期間限定商品「マスタードチキンバーガー」を食べました。パリパリチキンと根菜が相性抜群です。

茶日 (笹塚) ずーっといたくなるシンプル空間なステキカフェ

シンプルイズベストなカフェ。

ダカ インドレストラン&バー (中野・新井薬師) 雰囲気最高!中野の片隅に広がるインド空間なカレー屋さん

ランチにパーティに、いろんなシーンで利用できそうです。

日刊こーた vol.20 (2013/7/8)

2013年7月8日の出来事。家族で『真希そば』へ行ってきました。美味しくて食べ過ぎてしまいました。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly