薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパンを食べたよ!

      2015/05/13

うす皮の中にブルーベリージャムとヨーグルトクリームを包みました。

薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン パッケージ

小腹が空いたときに最強のお供といえば、ヤマザキ製パンの「薄皮シリーズ」!なわけですが、その新商品「ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン」を食べましたってかタイトルなげーなおい笑!

もはやジャムパンなのか、クリームパンなのか……。ドラゴンボールのフュージョン的な感じ笑?

何でも、北米産ブルーベリージャムを使用!だそうです。お、おう……。薄皮シリーズよどこへ向かう笑……。

薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン 栄養成分

1個100kcalジャストって何かスゴイですね。テキトーじゃないよね笑?

薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン

外身はまあいつも通り。この丸みを帯びたフォルム落ち着くわー。

薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン あん

中身の餡はこんな感じ。思ったよりもずっとジャムジャムしています。……。うん、食べよう。いただきまーす!

おお、意外と (笑) イケますね。見た目のインパクトよりも攻めすぎてなくて、甘すぎず酸っぱすぎずの程よい感じ。バランス絶妙だなあ。

それでいてしっかりとヨーグルトを感じるこのクリーム何これすげ。

うん、でもまあ、爽やかではないかな笑。ジャムパン特有のまとわりつく感じはないものの、「爽やか」まではいかない感じです。

てか今思ったんですが、わざわざ「パン」にする必要なくね?味の再現度にはけっこう衝撃を受けたんですが、まあ、一度食べれば、いいかな笑。わりと元も子もねー笑。

ごちそうさまでしたー!

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

パーラー江古田 組み合わせ無限!サンドイッチのパンを選べるのが楽しい!

サンドイッチハウス メルヘン (東京駅・大丸) のこんさいサンドがシャキシャキだった!

以前にも紹介した「サンドイッチハウス メルヘン」。今度は「こんさいサンド」を買ってみたところ、あまり

no image

鉄板ダイニング中野グリル (中野) マルイで家族ランチ

「中野」全面押しですが。

ナチュラ (新丸子) 新鮮な魚介類が美味しいイタリアン居酒屋!

イタリアンが好きすぎて、もはやイタリア人になりたい @cota1Q82 です。今度生まれ変わったら絶

丹華麗 中野の隠れ家イタリアンでパスタランチ!

美味しいものは地下にある!

ベーカリーレストラン サンマルク (練馬・光が丘) 焼きたてパン食べ放題!リーズナブルなフレンチレストラン

いろんなところにありますが。

サーモンエッグバーガー (フレッシュネスバーガー) 鮭と卵の絶妙コラボ

ハワイアンテイストのエッグベネディクト風ハンバーガー!

薬師のたこ焼き たこ○本店 (中野・新井薬師)

生だこ釜ゆで!

徳島ラーメンて知らなかった! 大学生協の徳島ラーメン風丼弁当

とてもローカルな話題なのですが、僕が通う大学生協では毎日独自に作成したお弁当が販売されています。 だ

日本そば文化庵 (中野・新井薬師) 年明けカツ丼!

年を越してもそば屋さん!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly