【App】5月24日限定で半額の「Coda2」& iPad版の「Diet Coda」を買った!【Mac】【iPad】

      2014/02/14

パニック – Coda 2

最近プログラミングをちょっとずつ勉強している @cota1Q82 です。

これまでは「mi」や「CotEditor」といったテキストエディタを使ってコードを書いていました。

これらはこれらでなかなか使いやすくて満足しているのですが、Web開発環境ツール「Coda2」がこのたびリリースされましたので、とりあえず買ってみました。

Coda 2 2.0(¥4,300)App
カテゴリ: 開発ツール, 仕事効率化
販売元: Panic, Inc. – Panic, Inc.(サイズ: 39.4 MB)
全てのバージョンの評価: (7件の評価)

UIがキレイで高機能と、いろんなところで評判のCoda。僕の名前とちょっと似てる!

これ使ってゴリゴリ勉強するぞー!

ちょっとずつ進めているWordPressオリジナルテーマの勉強&作成も、これ使えば捗るのかも。

本格的に使うのが今から楽しみです。

iPad版「Diet Coda」も出たよ

同時リリースのiPad版「Diet Coda」もついでなのでポチっておきました。

Diet Coda 1.0.2(¥850)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Panic, Inc. – Panic, Inc.(サイズ: 18.5 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

これこそさらに使い勝手は未知ですが、買ったからには何かしら使ってみようかと思っています。

App StoreからDL。Coda2は本日限定で半額

「Coda2」「Diet Coda」いずれもApp Storeからダウンロードできます。

リリース日の本日 (2012/05/24) 限定で半額です。うれしい!気になっている方はとりあえず買ってしまいましょう。

 -買った

ad

スポンサーリンク

  関連記事

LAMY Safari (ラミー サファリ) はじめての万年筆

万年筆はじめました!

ご当地キューピーてあるけどまさか自分の大学限定のが出るとは【買った】首都大学東京限定キューピーストラップ

光の塔!

真珠の耳飾りのミッフィーが我が家にやってきた!

どうも、こーた ( @cota1Q82 ) です。 フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」、観にいきた

料理初心者は手動のミルを使うべし!プジョー (PEUGEOT) のペッパーミルを買いました

LogitecのLightningケーブル / Apple認証だよ

純正のLightningケーブルが壊れてしまったので、新たに購入しました。

no image

[App]FastCheckinでfoursquareのチェックイン問題が解決しそう

チェックイン! FastCheckin 1.1(¥85) カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 販

RUN with… (RIP SLYME) 2年ぶりの新曲!東京マラソン2013公式テーマソングだよ!

RIP SLYME、2年ぶりの新曲がリリースされましたー!ランニングに合いまくる素晴らしい曲です!

no image

[アプリ] ブログエディタMarsEditを買った

ポチっちゃいました。 MarsEdit 3.4.2(¥3,450) カテゴリ: ソーシャルネットワー

no image

[App] Analytics StatsWidget / Google Analyticsをバッジ表示で無意識アクセス解析のススメ [iPhone]

iPhone × Google Analytics! Analytics StatsWidget 1

no image

3.11震災から1年【App】Smile by Inoue Takehiko【iPhone】【iPad】

あれから1年。 Smile by Inoue Takehiko 1.0.0(無料) カテゴリ: ライ

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly