数量限定のブルーチーズバーガーがちょー美味すぎた!【フレッシュネスバーガー】

      2014/02/14

ダイエット始めたら外食が減ってしまった @cota1Q82 です。

今月までの100円割引券を持っていたので、フレッシュネスバーガーへ行ってきました。

フレッシュネスバーガー中野北口店

中野駅北口から中野通りをまっすぐ歩いていくと5分くらいで着きます。早稲田通りとの交差点のところ。

こじんまりしてて外の席とちょーかっこいい感じで、ちょっとだけ外国っぽいです。中野なのに。

えらい遅い時間まで営業してるんですが、フレッシュネスってどこもそうなの?

IMG 2454

100円クーポン

IMG 2451

2, 3ヶ月前にアボカドバーガー食べ行ったときに貰った100円クーポン。期限が今月末だったので、これは使わない手はねえ、と思い立ったわけであります。

アボカドバーガーにしか使えないと思ってたんですが、てかダイエット中なこともあって少しでもヘルシーなアボカドバーガー食べる気満々だったんですが、どれでも100円OFFとのこと。あ、まじで。

じゃあ別のにしよっかなーて考えてたら、店員さんが「限定のブルーチーズバーガーオススメですよー」て言うので、じゃあそれで。

ブルーチーズバーガー

IMG 2462

ふむふむ、世界三大ブルーチーズのゴルゴンゾーラを使ってるんだな。

ゴルゴンゾーラ大好きです。男の子が生まれたらゴルゴンゾーラって名付けたいくらい好きです。ところで世界三大ブルーチーズってなに?

IMG 2457

コーヒー先に来た。このカップのデザインかわいいなあ。ロゴもシンプルでカコイイ。

IMG 2458

並べてみた。

IMG 2459

こちらがブルーチーズバーガー。

IMG 2460

白いやつがブルーチーズ。うん、ゴルゴンしてる感じする。

食べた

何これちょー美味しいんですけど。

ブルーチーズが予想以上にゴルゴンゾーラ。思わず「ゴルゴンゾーラーッ!!」て叫んでしまいました。心の中でですけどね。

チーズ好きには堪りません。

数量限定なのかあ、是非ともレギュラーメニューにして頂きたいところです。

ごちそうさまでしたー!また食べたい!

お店の情報

関連ランキング:ハンバーガー | 中野駅新井薬師前駅

ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】(株)フレッシュネス

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ペヤングソースやきそばを恐る恐る食べてみた

ひところ騒動になった「ペヤングソースやきそば」。ちょうど騒ぎの前後に購入してしまったやつが残っていた

海鮮餃子 帆船〈ジャンク〉 (練馬・豊島園) 青菜と海鮮あんかけ焼きそば

映画を観た後、中華を食べよう。

ハワイアンマグロバーガー&ハワイアンフリカケチキン (フレッシュネスバーガー)

HAWAIIAN!

築地銀だこ ピリ辛五香醤 ビールにちょー合うプレミアムたこ焼き

銀だこのパリパリ感が大好きな @cota1Q82 です。 最近、お店の前を通るたびに「美味しそうだな

カフェダコタ (相模原・矢部) ずーっといたい!居心地最高なステキカフェ

コーヒーとパンと煮込み料理のお店。てパンも煮込みも食べなかったですが笑。

3rd Stone Cafe (下北沢) お店の真ん中に木があるカフェ

木の温もり!

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) のほろにがグレープフルーツ!

「ほろにがい」でおなじみ「KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) 」の「ほろにがグレープフ

ネギミソバーガーを食べたよ!フレッシュネスバーガーの復刻第2弾!

フレッシュネスバーガーの20周年記念復刻第2弾、ネギミソバーガーをいただきました。絶品です。

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) ほろにがレモンライムチューハイ

完成。大人のビターチューハイ。

徳島ラーメンて知らなかった! 大学生協の徳島ラーメン風丼弁当

とてもローカルな話題なのですが、僕が通う大学生協では毎日独自に作成したお弁当が販売されています。 だ

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly