[当たった]みんなのしおり.jpから「スティーブ・ジョブズII」が届いた!

      2014/02/14

届いたなう。

http://farm8.staticflickr.com/7035/6764566991_1c65f4702f.jpg

昨年末から今年始めにかけて、Twitterで行われたみんなのしおり.jpの「スティーブ・ジョブズI・II」プレゼント企画。
読みたいなーと思って買ったなかったので、ちょうどいいや、とばかりに応募しておりました。
当選は確か各巻100名ずつだったと思います。
「I」はあえなくハズレだったのですが、めげずに「II」にも応募してみたところ、なんと当たったのです!ラッキー。

Twitterでの当選DMが来てから、すぐに応募フォームに入力し、首を長くして待っておりました。
てかそれ以降直接的な連絡は何もなかったので、
ホントに当選したのか?応募フォームの送信ミスったんだろうか?
などの不安を抱えておりました。

そしたら今日ポストに入ってた。
というわけで、

開封の儀

まあせっかくなんで。

箱。良い感じの素材な紙。

IMG 1468

結構厳重な包装。

IMG 1469

のぞく背表紙。

IMG 1470

出した。
裏側。

IMG 1471

表紙めくったらこんな紙が。

IMG 1472

ありがとうございました!

さっそく読むぞ

といきたいところですが、「I」まだ読んでない。てか買ってすらない。
ホントに届くのか、ちょっと不安だったんで、「II」届いてから買えばいっか、て思ってたんです。

てわけで明日本屋さん行ってきます!

 -その他の読書

ad

スポンサーリンク

  関連記事

大栗先生、重力を語る【読書】重力とは何か (大栗博司)

宇宙を支配する力の正体。

泣いた赤鬼 (文・浜田廣介 / 画・浦沢直樹) 【読書】【絵本】

浦沢直樹版『泣いた赤鬼』読了。やっぱりこのおなはしは泣けます。

no image

[読んでる]今読みかけの本を晒してみる。(2012年1月)

2012年1月末時点で僕が読みかけの本を発表します。

言葉の問題は重要だ【読書】戦争プロパガンダ 10の法則 (アンヌ・モレリ)

第一次大戦からアフガン空爆まで、あらゆる戦争に共通する正義捏造、自国正当化のからくり。

仕事は楽しいかね? (デイル・ドーテン)【読書】

この物語の主人公はあなたです!

no image

【企画】何度でも読み返したくなる、てか読み返しまくったマンガ5選 #5manga 【乗っかります】

乗っかってみたかったんです、こういう企画。

ふたりの微積分 (スティーブン・ストロガッツ)【読書】

数学をめぐる文通からぼくが人生について学んだこと。

no image

「本好きへの13の質問」に答えてみる

まーしゃーないな。いっちょ答えたるか笑。

no image

アホー鳥が行く 静と理恵子の血みどろ絵日誌【エッセイ】大人の遊びの流儀

アホー鳥が行く―静と理恵子の血みどろ絵日誌 (角川文庫) posted with ヨメレバ 伊集院

no image

オリンピックの正義の話をしよう【観た】マイケル・サンデル 究極の選択【TV】

NHK ハーバード白熱教室 マイケル・サンデル先生の講義番組が大好きな @cota1Q82 です。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly