[当たった]みんなのしおり.jpから「スティーブ・ジョブズII」が届いた!

      2014/02/14

届いたなう。

http://farm8.staticflickr.com/7035/6764566991_1c65f4702f.jpg

昨年末から今年始めにかけて、Twitterで行われたみんなのしおり.jpの「スティーブ・ジョブズI・II」プレゼント企画。
読みたいなーと思って買ったなかったので、ちょうどいいや、とばかりに応募しておりました。
当選は確か各巻100名ずつだったと思います。
「I」はあえなくハズレだったのですが、めげずに「II」にも応募してみたところ、なんと当たったのです!ラッキー。

Twitterでの当選DMが来てから、すぐに応募フォームに入力し、首を長くして待っておりました。
てかそれ以降直接的な連絡は何もなかったので、
ホントに当選したのか?応募フォームの送信ミスったんだろうか?
などの不安を抱えておりました。

そしたら今日ポストに入ってた。
というわけで、

開封の儀

まあせっかくなんで。

箱。良い感じの素材な紙。

IMG 1468

結構厳重な包装。

IMG 1469

のぞく背表紙。

IMG 1470

出した。
裏側。

IMG 1471

表紙めくったらこんな紙が。

IMG 1472

ありがとうございました!

さっそく読むぞ

といきたいところですが、「I」まだ読んでない。てか買ってすらない。
ホントに届くのか、ちょっと不安だったんで、「II」届いてから買えばいっか、て思ってたんです。

てわけで明日本屋さん行ってきます!

 -その他の読書

ad

スポンサーリンク

  関連記事

大栗先生、重力を語る【読書】重力とは何か (大栗博司)

宇宙を支配する力の正体。

カレーの海で泳ぎたい (続木義也)【読書】

一日1カレーでインドが見えてくる。

no image

【おくやみ】ホラー作家としての吉村達也さん

作家の吉村達也さんが亡くなった。最近は著作をあまり読んでいなかったものの、突然のことでとても驚いた。

結晶とはなにか (平山令明)【読書】

美しさと純粋さの秘密に迫る。

マイベストブック2014!

2014年の読書を振り返ります。今年はあんまり読めなかったなあ。

石橋湛山評論集【読書】

百年前の偉人からの金言。

MIT白熱教室【TV】これが物理学だ!

マサチューセッツ工科大学 (MIT) のウォルター・ルーウィン教授による「物理学」の講義が、『MIT白熱教室』と題してNHK・Eテレで2013年1月5日から放送される。今から楽しみだ。

なぜ理系に進む女性は少ないのか?【読書】

男女で生まれつきの能力差があるのか?

マイベストブック!〜2015上半期〜

昨日の [映画振り返り] につづき、上半期の読書を振り返ります。

no image

オリンピックの正義の話をしよう【観た】マイケル・サンデル 究極の選択【TV】

NHK ハーバード白熱教室 マイケル・サンデル先生の講義番組が大好きな @cota1Q82 です。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly