【iPhone】OneCamメジャーアップデートでアイコンやUIのデザインがちょーステキになった!【App】

      2014/02/14

OneCam(静音, 連写, ジオタグ) 3.0.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Walker Software – masahiro seto(サイズ: 5.3 MB)
全てのバージョンの評価: (750件の評価)

静音でサクッと写真撮れるのが素晴らしすぎるカメラアプリ『OneCam』がこのたびメジャーアップデート。

アイコンやUIが大きく変わって、ちょーオシャレな感じに生まれ変わりました。

v3.0.0!新アイコンちょーカワイイ

いつもちょーお世話になってるカメラアプリ『OneCam』。

僕は「メモ書くより写真撮っちゃう方がはえー」てシーンでよく利用しております。電車の中で読んでる本の気に入ったページ撮るときとか、音出るとマズいなって場面ではホント重宝します。

ないとかなり困っちゃうアプリの1つです。

今回のメジャーアップデートでは、特にデザイン回りが大きく変わってめちゃめちゃステキな感じに生まれ変わりました!カワイイ!カコイイ!

アップデート内容の詳細はこんな感じです。

IMG 2559

UIもステキ

アイコンのみならず、アプリ内のUIもステキな感じに変更されています。

設定画面 (下のメニューバー右端) はこんな感じ。

IMG 2562

素材感や縫い目の感じが柔らかくて好きです。ちなみにより細かい設定画面は以下の通りです。

IMG 2563

IMG 2564

エフェクトがカッコイイ

撮影画面を下にフリックすると出てくるクイックメニュー。

IMG 2568

画像サイズの設定画面 (下のメニューバー左から2番目)。

IMG 2565

これらが出たり消えたりするときのエフェクトもカッコイイです。シャッ!とかそんな感じの音出てきそう。細かいところにもこだわってる感じがして好きです。

まとめ

新しいデザインは個人的にかなり好みな感じです。やっぱりアイコンカッコイイとテンション上がります。より使いたくなります。

てわけで、これからも今まで以上にバシバシ撮っていこーと思います。

とりあえずよく使うカメラアプリを並べてみましたー。うん、やぱカッコイイカワイイ。

IMG 2561

OneCam(静音, 連写, ジオタグ) 3.0.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Walker Software – masahiro seto(サイズ: 5.3 MB)
全てのバージョンの評価: (750件の評価)

 -買った

ad

スポンサーリンク

  関連記事

[買った]ScanSnap S1500M × Evernoteのキャンペーンがステキすぎる

買っちゃいました。

LogitecのLightningケーブル / Apple認証だよ

純正のLightningケーブルが壊れてしまったので、新たに購入しました。

no image

3.11震災から1年【App】Smile by Inoue Takehiko【iPhone】【iPad】

あれから1年。 Smile by Inoue Takehiko 1.0.0(無料) カテゴリ: ライ

料理初心者は手動のミルを使うべし!プジョー (PEUGEOT) のペッパーミルを買いました

ご当地キューピーてあるけどまさか自分の大学限定のが出るとは【買った】首都大学東京限定キューピーストラップ

光の塔!

no image

【App】5月24日限定で半額の「Coda2」& iPad版の「Diet Coda」を買った!【Mac】【iPad】

パニック – Coda 2

「Evernote スマートノートブック by Moleskine」を買ったよ!

先日行った「Moleskineアトリエ」で買ってきた「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」をご紹介します。購入したのは、スクエアード (方眼) のラージサイズ。僕にとってはじめてのモレスキンです。

LAMY Safari (ラミー サファリ) はじめての万年筆

万年筆はじめました!

【App】巨匠気分が味わえる!?画像加工アプリ『ColorSplash』【iPhone】

天国と地獄。

no image

[アプリ] ブログエディタMarsEditを買った

ポチっちゃいました。 MarsEdit 3.4.2(¥3,450) カテゴリ: ソーシャルネットワー

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly