日本そば文化庵 (中野・新井薬師前) で出前る

      2014/07/17

出前祭り!

http://farm8.staticflickr.com/7149/6651746829_4340a3d868.jpg

旧ブログでも紹介した「日本そば文化庵」。
我が家からちょー近いそば屋さんで、よく利用しております。
本日の昼も、家族4人で出前りました。
完全にたまたまなんですけど、今日は全員違うものを注文しました。正統派から変化球系までいろいろ。

天ざる

僕は正統派な天ざるにしました。
ただし寒いので、そばつゆはあったかくしてもらいました。
やってくれるのかわかんなかったんですが、注文するとき言ってみたらあっさりOKだったようです。

IMG 1480

天ぷら種類豊富。
おそばもイイ感じです。
おいしくいただきました。

家族のメニュー3品

家族が頼んだ他のもんいろいろも合わせてご紹介。

IMG 1481

あんかけうどん。とろーり。

IMG 1482

すきやきうどん。
季節品ですね。
あったまりそう。

IMG 1483

一番意味わからんかったのがこちら。スタミナうどん。
これも季節品。
焼肉うどん、的な?
千切りキャベツにマヨネーズ、その横にうどんとか、新しい。

てかさ、蕎麦屋なんだからみんなうどんじゃなくて蕎麦頼めよ。

てな感じで、出前な土曜の昼でしたー。

メニュー&お店情報

IMG 1484

IMG 1485

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

丹華麗 中野の隠れ家イタリアンでパスタランチ!

美味しいものは地下にある!

茶日 (笹塚) ずーっといたくなるシンプル空間なステキカフェ

シンプルイズベストなカフェ。

ユーロスペース〈EUROSPACE〉とカフェ・テオ〈CAFE THEO〉(渋谷) に行ってきた!

作り手が育ち、映画が育ち、観客が育つ映画の家。

文房具カフェ (表参道) 文房具に囲まれてコーヒーを飲む幸せ

表参道の『文房具カフェ』に行ってきました。文房具好きには堪らないちょーステキな空間です。楽しすぎてずっといても全く飽きませんでした。

氷結STRONG (KIRIN) 8%のガッツリチューハイ!ドライライムとシチリア産レモンを飲んだよ

果実感も飲みごたえも、ストロング!

J.S. BURGERS CAFE (新宿) 服屋さんがやってるオサレガッツリなバーガー店

アメリカンテイスト溢れる、ボリューミーなハンバーガー。

はが屋 渋谷でもつ鍋食べるならこのお店!

渋谷のもつ鍋屋さん「はが屋」に行ってきました。駅の近くで安くて、お店の常連さんたちとしゃべったりして楽しすぎて美味しすぎでした。

四文屋 新井薬師本店 (中野) で焼とん焼鳥を食べてきたよ!

四文屋の本店!

焼肉料理 中野苑 (中野・新井薬師)

昔の味そのまま。

文房具カフェ (原宿・表参道) 2歳のお誕生日会に行ってきたよ!

ハッピバースデー dear 文房具カフェ!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly