30歳になりました

      2013/04/19

お久しぶりでございます。

IMG 2819

このたび30歳になりました。ハッピバースデイトゥーミーパチパチパチ。(ホントは1ヶ月以上経ってるんですが。。)

上の写真は、実の伯母からの誕生日プレゼントです。最近ビールにハマっている僕のために、いろんな国のビールを買ってきてくれました。

30代の目標は、「決して無理をせず、いろいろと新しいことに挑戦する」です。

ちょっと思うところあって更新をとりやめていたこのブログも、ゆるゆると再開していきたいと思います。改めてよろしくお願いします。

新しく始めることなども、おいおい書いていこうと思っております。

そんなわけで30代の「cotanote」も、生暖かく見守っていただけたらと思いますです。

 -blogその他

ad

スポンサーリンク

  関連記事

no image

zenbackがリニューアルして関連記事に画像表示できるようになったよ!

Zenback がもっと素敵に&効果的になりました – Zenbackブログ とのことな

【備忘録】get_the_dateで「月」を英語表記に変更する方法【WordPress】

ブログのオリジナルテーマを作成中のこーた (@cota1Q82) です。 日付をカッチョよく英語で表

no image

[英語]TOEICテストに申込! COTA TIMES vol.2

TOEIC test! TOEIC(R)|TOEICテストの実施運営を始め、人と企業の国際化を推進し

no image

月刊こーた vol.1 2012年1月まとめ

振り返る!

目標だいたい達成できたよ!【月刊こーた】 vol.05 (2012年05月)

ブログや生活のいろいろを月毎に振り返る『月刊こーた』、vol.05です。 5月はvol.04で立てた

2014年明けましておめでとうございます。ブログのタイトル変えました。

今年もよろしくお願いします。

ソーシャルランチ大学版に登録してみた。

何か面白そう。

no image

Dropboxの容量がいきなり増えてビビった嬉しい

何の前触れもなく突然。 The Dropbox Blog » Blog Archive » Drop

お台場のガンダム

お台場の実物大ガンダムを見てきました。やっぱりカッコいいです。

【お知らせ】『こーたふぉと』移転のお知らせ 〜 てかFacebookページよろしくお願いします

どーも、こーた ( @cota1Q82 ) です。 iPhoneで撮った写真を紹介するコンテンツ『こ

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly