フレッシュネスバーガーの包装がハロウィン仕様になってた

      2014/02/14

トリックオアトリート!

10月31日はハロウィン

世の中はハロウィンに向けて盛り上がっていますね。いろんなところがデコレートされてて賑やかです。

僕はというと、ハロウィンは秋の月末だということはさすがに認識してるものの、10月だったか11月だったか、いつもわかんなくなってしまいます。あんまり縁がないんですね。ちなみにかぼちゃもあんまり好きじゃないです。

ハロウィン – Wikipedia

ふむふむ、10月なのかー。これでバッチリ覚えたぞ。

フレッシュネスバーガー

ところで先日、大好きなフレッシュネスバーガーへ行ったところ、バーガーの包装がハロウィン仕様になっておりました。

IMG 3058

この日はフィッシュバーガーを注文。美味すぎる。

IMG 3057

とっても素敵なデザイン。カワイイです。

いかにハロウィンに興味がないとはいえ、こういう細かい配慮は楽しいですし、何ともうれしいですね。

ちなみにフレッシュネスに来たときは、必ずと言っていいほど自家製ジンジャエールを飲みます。辛さと甘さが絶妙で大好きです。

IMG 3056

お店の情報

店舗によってはこんな企画もやっているようです。

(株)フレッシュネス|HALLOWEEN ディスプレイコンテスト

関連ランキング:ハンバーガー | 代々木駅南新宿駅北参道駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

YAMIYAMIカリー (中野) パクチー全開!やみつきになるアジアンなカレー屋さん

タイでも欧風、インドでもない、ここだけのカレー。

ペヤングソースやきそばを恐る恐る食べてみた

ひところ騒動になった「ペヤングソースやきそば」。ちょうど騒ぎの前後に購入してしまったやつが残っていた

丹華麗 中野の隠れ家イタリアンでパスタランチ!

美味しいものは地下にある!

じとっこ (八王子・南大沢) 地頭鶏と書いて「じとっこ」と読む!

どげんかせんといかん! @cota1Q82 です。 研究室の後輩たちと、大学の近くにあります宮崎地鶏

最強の宅配ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO が絶品すぎる

僕的には最強の宅配ピザ。

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) のエクストラビター!

ビターリキュールがもたらす果皮の上質なにがみ。心地よい余韻。

糧 RYO (練馬・江古田)

土鍋で炊いたごはんと、手づくりおにぎり。

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) のほろにがグレープフルーツ!

「ほろにがい」でおなじみ「KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) 」の「ほろにがグレープフ

サーモンエッグバーガー (フレッシュネスバーガー) 鮭と卵の絶妙コラボ

ハワイアンテイストのエッグベネディクト風ハンバーガー!

氷結早摘み すだち&かぼす (KIRIN)

甘さひかえめ、後口爽やか。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly