御殿場高原ビールをいただきました!

      2014/02/14

地ビール大好き!

IMG 3149

箱根旅行へ行ってきた家族が、『御殿場高原ビール』という地ビールをお土産に買ってきてくれました。

ビールにハマってる、てことをいろんなとこに言いまくってると、何かとこういった嬉しくもありがたいことが起こります。マジでホント感謝です。

御殿場高原ビール

Google先生でちょちょっと調べてみたところ、御殿場にある『時之栖』というレジャー施設群の中にある、『御殿場高原ビール』てとこで作っているみたいです。

『御殿場高原ビール』て名前の方が定着してるみたいです。レストランとかいろいろあってちょー楽しそう。行ってみてー!

御殿場高原ビール

今回頂いたのは、上の写真のビン3本セット。

IMG 3150

「”富士山の恵み水”仕込み」の文字。版画なデザインかっこいいです。

IMG 3151

いざ開封。

「ピルス」、「デュンケル」、「ヴァイツェン」の3種。

「ピルス」と「ヴァイツェン」は何となく想像できますが、「デュンケル」てのがよくわからなくて気になります。

はてさてどれから飲もうか悩みます。

いずれにしてもちょー楽しみ。飲んだら随時感想書いていきます。

 -ビール

ad

スポンサーリンク

  関連記事

限定出荷!ザ・プレミアム・モルツ 2014初摘みホップ (SUNTORY) を飲んだよ!

初摘みホップが香る、今だけのプレモル。

ホワイトベルグ (SAPPORO)

洗練された華やかな香り。

麦の深旨 (サントリー) を飲んだよ!ニチリウグループ限定発売!

旨みが重なる!深く上質な味わい。

金麦 (サントリー)

今さらですが『金麦』を飲みました。当ブログで「発泡酒」を紹介するのは初めて。その記念すべき1本目です!

ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉(サントリー)

噂の青いプレモル。

2014年も秋味 (KIRIN) を飲みました!

また今年も、おいしい秋がやってきました。

ドラフトワン (サッポロ)

キレ味、あざやか!

麦とホップ The gold (サッポロ) の試飲缶を飲んだよ!

さらに輝く、The gold [ザ・ゴールド] なコク。

一番搾りスタウト (KIRIN)

キリンの『一番搾りスタウト』を飲みました。噂の「ホットスタウト」に挑戦です!

岩手県遠野産とれたてホップ一番搾り2013 (KIRIN)

遠野のホップ農家とともに歩んで50年。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly