哲学書とアクション映画とヒップホップ【週刊】2013CW7

      2014/02/13

2013年2月9〜15日を振り返り。

IMG 3585 1

青空に後楽園の観覧車がキレイだったので思わず撮ったのだが、右の「東京ドームホテル」の方が目立つ構図になってしまった。写真は難しい。

まあ僕のお目当ての建物は、左の「WINS後楽園」だったんだけどね。

昨日の『ランニングログ』にも書いたのだが、ちょっとまたいろいろと忙しくなってきた関係で、この『週刊こーた』も今週は若干の手抜き編集とさせていただく。

読書

  • 読了: 1 冊
  • ページ数: 229 頁 (33 頁/day)

「ハーバード白熱教室」を受講済みなのだが、それでもやはり後半は難しかった。

映画

久しぶりに映画を観た。TVでやってた吹替版の洋画を録画で。

何にも考えないで観られて、そこそこ面白くて、時間もちょうどいい感じで、スカッとできる。アクション映画最高!

MUSIC

250円
(2013.02.14時点)

 App Store

posted with ポチレバ

大好きなRIP SLYMEの新曲。最高すぎてエントリまで書いてしまった。

「RUN with…」(RIP SLYME) を聴いたよ!2年ぶりの新曲!東京マラソン2013公式テーマソングだよ!

気になる本

今週はおやすみ。少しは物欲を抑えないとね。

気に入った記事・論文

こちらもおやすみ。たくさんあるけど消化しきれてないので。

今週のエントリ

毎日1エントリ更新で計7エントリ。走って食べて飲んで。本も読んでるんだけどなあ、アウトプットできてないなあ。

祝100出走!600kmも到達! 30歳からはじめたランニングログ 2013CW6

完璧な虹に感動 週刊こーた 2013CW6

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

中野藤丸 鶏ガラスープが美味すぎる!つけ麺塩味を食べたよ!

ネギミソバーガーを食べたよ!フレッシュネスバーガーの復刻第2弾!

『ロシュフォール10』を飲んだよ!ワイン並にアルコール度数の高いベルギービール【BEER】

「RUN with…」(RIP SLYME) を聴いたよ!2年ぶりの新曲!東京マラソン2013公式テーマソングだよ!

人気のエントリ

ホットスタウトのエントリ、たくさんアクセスいただいてて、ありがたいかぎりです。季節柄、チョコレートのエントリも好調。

5位: 水筒男子デビュー!温かいコーヒーを持ち歩くために【買った】プレミアム マイカフェスリム ダイレクトマグ300

4位: 【App】LINEのイントネーションてどっちなの?【ネタ】

3位: 一番搾りビールゼリーチョコレートを食べた!工場見学限定だよ!

2位: [食べた]日本酒好きの彼にピッタリ!山田錦使用純米大吟醸チョコレートボンボン

1位: キリン一番搾りスタウト 噂のホットスタウトやってみたよ!【BEER】

まとめと目標

哲学書を読み、アクション映画を観て、ヒップホップを聴く。まとめると何かバラバラで、全然片づいてない感じが自分的にはすごく好き。

来週も忙しい日々が続く。毎日更新続けられるかな。がむばろう。

余裕ができたら、もうちょっとボリュームのあるエントリも書きたいなあ。まだ無理かなあ。

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

インプット不足【週刊074】(2013/11/9-15)

木枯らし1号も吹いて、一気に寒くなった今週のまとめ。

週刊こーた vol.011 (2012/03/25〜31)

3月最後の1週間振り返り。1日遅れになってしまいましたが、『週刊こーた』のvol.011です。

トム・クルーズ来日【週刊106】(2014/6/21-27)

映画にジャパンプレミアにと、トム・クルーズ中心にまわった今週のまとめです。

源流を辿って【週刊154】(2015/5/23-29)

今週のまとめです。たまに走る川の源流まで行ってきました。復元でしたが、わりとしっかりしたつくりの源流

no image

週刊こーた vol.07 (2012/02/26〜03/03)

そうか、もう3月に入ってたんですね。 恒例の1週間振り返り、『週刊こーた』。はやくもvol.07です

美味しいは正義【週刊046】(2013/4/20-26)

2013年4月20〜26日を「週刊こーた」で振り返ります。今週は美味しいものをたくさん食べました。幸せです。美味しいは正義です。

何となくモヤモヤ【週刊023】(2012/6/17〜23)

今週は、あれもこれもビミョーに何となくうまくいっていない感じの1週間でした。『週刊こーた』で振り返り

だいぶ遅れて【週刊】2012CW50

週次レビューを兼ねた『週刊こーた』、数日遅れてしまいましたが、2012年CW50 (12/8〜14) を振り返りです。

たくさん走って、たくさん食べて【週刊086】(2014/2/1-7)

降りしきる雪を眺めながら、今週のまとめです。

横浜マラソン直前視察!【週刊143】(2015/3/7-13)

いよいよフルマラソン直前となった、今週のまとめです。緊張してきた!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly