手作り点心 また明日。(中野) 中華まん

      2014/07/17

また明日食べたくなる味。

手作り点心また明日

中野ブロードウェイ地下にある『手作り点心 また明日。』の中華まんを食べました。

「中華の肉料理」なお店です。シューマイ、ギョウザ、点心に中華まん。どれもボリューム満点で美味しくてしかも安いという、三拍子揃った素晴らしいお店です。

イートインもありますが、僕はだいたいテイクアウトで利用しています。

手作り点心また明日 割引券

レシートに必ずついてくる「10%割引き券」。当日は使えないので「また明日」来てね、てことなんですね。このおっさん誰だ?

肉まん・あんまん

手作り点心また明日 中華まん

1個173円て、コンビニと大して変わらないお値段。量は倍以上あって、味も断然良いんだから破格!

あんまんの方に「あ」「ん」て書いてあって、これ以上ない分かりやすさ。

手作り点心また明日 中華まん

お皿からはみ出てる。でかい!

手作り点心また明日 肉まん

まずは肉まんをパカリ。お肉たっぷり。いただきまーす!

「肉まん」とゆうよりは「肉!まん」て感じです。何か「和豚もちぶた」てのを使ってるらしくてめちゃめちゃジューシー。んまい!

手作り点心また明日 あんまん

「あんまん」も「餡」がぎっしり。ただし「あんまん」独特のトロッとした感じはほとんどありません。

そういうザ・あんまんな感じを期待してるとちょっとがっかりするかもしれませんが、これはこれででっかい饅頭て感じで美味しいです。

1つずつでお腹いっぱいです。また明日食べたくなる美味しさ。久しぶりにシューマイも食べたい!

お店の情報

関連ランキング:飲茶・点心 | 中野駅新井薬師前駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly