日刊こーた vol.8 (2013/6/24)

      2013/06/29

15kmあたりで毎回ガス欠になります。

睡眠

  • 睡眠時間: 7時間53分 (20:59 – 4:52)
  • 起床時の体温 : 35.9 ℃

1週間毎日4時台起き。連続記録を更新中です。

RUN・筋トレ

RUN

20130624 Nike+

  • 走行距離: 17.38 km
  • ペース: 6″33 /km
  • 消費カロリー: 946 kcal
  • 歩数: 18,019 歩

17km長距離ランを敢行。

特に目標は設定してませんでしたが、5kmごとのタイムとペースはこんな感じでした (最後だけ2km) 。

31″27 (6″17) / 30″10 (6″02) / 33″10 (6″38) / 16″02 (8″01)。

10kmくらいまではいいペースだったんですが、そっから先はかなりバタバタでした。信号に引っかかったりとかもあるんですが、それでもちょっと遅れ過ぎな印象です。

もうちょっと普通に走ってると思ってたんだけどなあ、疲労で知らず知らずペースダウンしてたんですね。気づかなかった。

んでいつものように15km過ぎたあたりで急激なペースダウン。ガス欠です。

毎回こんだけ明確だと分かりやすいなあ。課題はもうはっきりしています。ずばり「補給の仕方」です。ちょっと本読むなりして勉強しないと、そのうちホントにぶっ倒れそうで怖いです。

筋トレ

  • 腹筋: 45 回
  • スクワット: 75 回
  • 瞑想: 15 分

15分瞑想に復帰。

お食事・体重

金目鯛の煮付け

金目の煮付け。んまい!

  • 摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 1,835 / 1,487 kcal
  • 朝: 487 kcal
  • 昼: 512 kcal
  • 夜: 678 kcal
  • コーヒー: 1 杯

走った後のビールは最高なんですが、さすがに疲れすぎると飲みたくなくなってしまいます。というわけで今日は晩酌なし。何事もほどほどが大切。

体重

  • 体重: 51.4 kg
  • 体脂肪: 13.2 %

記録取りはじめてから最低なんじゃないだろうか。50kg台も見えてきました。

まとめ・目標

ちょっと喉が痛くて、風邪引いたかもです。明日から休足日、安静にしときます。

 -日刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

日刊こーた vol.7 (2013/6/23)

2013年6月23日の出来事。選挙で母校の小学校へ潜入してきました。

日刊こーた vol.15 (2013/7/2)

2013年7月2日の出来事。温泉について考えていたら、行きたくなってきました。

日刊こーた vol.1 (2013/6/17)

2013年6月17日の出来事。ランニングログを中心とした「日刊」をはじめることにしました。

夢で気絶したら目覚めた【日刊044】(2013/8/5)

2013年8月5日の出来事。2mを越える大蛇に巻きつかれて締められる、とゆう恐ろしい夢を見ました。夏はうなされやすい気がします。

日刊こーた vol.26 (2013/7/15)

2013年7月15日の出来事。最近毎日サボらず書いてるこのブログ。おかげさまで1ヶ月連続更新できました。

高校物理の教科書【日刊047】(2013/8/8)

2013年8月8日の出来事。高校物理の教科書をパラパラと読み返してみました。けっこう高度な内容で驚きです。

車の運転【日刊045】(2013/8/6)

2013年8月6日の出来事。最近ちょこちょこと車を運転するようになりました。

日刊こーた vol.10 (2013/6/26)

2013年6月25日の出来事。ステテコにハマっています。

考えるな、検索しろ【日刊035】(2013/7/25)

2013年7月25日の出来事。人は「考えよう」とするととたんに思考停止してしまいます。それよりは何か具体的な行動を起こすほうがいいです。

日刊こーた vol.28 (2013/7/17)

2013年7月17日の出来事。学習塾は朝やったらどうなのよって話です。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly