週刊こーた vol.55 (2013/6/12-28)

   

夏風邪をこじらせないよう安静にしてましたが、そろそろ我慢の限界です。

夏風邪長い

夏風邪が長引いています。

普通に過ごそうと思えばそれなりに過ごせそうですが、こじらせると嫌だなあと思って比較的安静に過ごしていました。具体的にいうと、ランニングを自重してるってくらいですが。

でも何とゆうか、もともと大したことない分「こうなったら完治」みたいな基準というか、いつまで安静にしてればいいのかってのが曖昧で困ります。高熱でも出てくれれば、下がった時点で一応の収束と言えるんですが。

喉はまだちょっと痛い気もしますが、それももうよく分からなくなってきています。

もう面倒くさいんでそろそろランニング再開してやろうかなあと思っているところです。こじらせたらそのとき考えればいいや、くらいの気持ちです。

読書・映画

  • 読了: 3 (+2) 冊 / 80 (+6) 頁/day
  • 映画: 0 (-1) 本

良いペースの読書量を継続。映画は観てませんが、感想エントリは2つほど。

テルマエ・ロマエ (2012)【映画】

スラムドッグ$ミリオネア (2008)【映画】

RUN・筋トレ

RUN

2013CW26 JogNote

  • 出走回数: 3 (±0) 回
  • 総走行距離 / 平均距離1RUN : 33.76 (+3.57) km / 11.25 (+1.19) km/RUN
  • 平均ペース: 6″00 (-0″11) /km
  • 平均消費カロリー1RUN : 619 (+66) kcal/RUN
  • 平均歩数 (RUN以外も含む) : 6,262 (-1,265) 歩/day

先週とほとんど変わらず。風邪引かなかったらもっと走れたなあ。

筋トレ

  • 腹筋: 45 × 4 (+45) 回
  • 腕立て・背筋: 40 × 3 (-40) 回
  • スクワット: 75 × 4 (+75) 回
  • 瞑想: 15分 × 4セット & 5分 × 2セット (-5分)

お食事・体重

最中

さいちゅう!自分で作るタイプのやつです。皮がサクサクしてて美味しい。

生春巻き

生春巻き。

その他日々食べたものは『日刊』にも載せています。

  • コーヒー: 1 (-0.6) 杯/day
  • ビール: 0.6 (±0) 杯/day

コーヒーは毎日1杯だけ。

2013CW26 カロリー管理

  • 平均摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 1,747 (-11) / 1,482 (-39) kcal
  • 朝: 472 (-1) kcal
  • 昼: 540 (-42) kcal
  • 夜: 672 (-12) kcal
  • 間食: 63 (+45) kcal

体重

  • 平均体重: 52.3 (-0.4) kg
  • 平均体脂肪: 13.2 (+0.4) %

ちょい痩せました。51kg台見えてきた。

睡眠

  • 平均睡眠時間: 8時間32分 (+39分)
  • 平均起床時刻: 5:29 (-8分)
  • 平均就寝時刻: 20:57 (-48分)
  • 起床時の体温: 36.1 (+0.1) ℃

風邪を治すべく、たくさん寝ました。それでも平均すると5時半頃起きてるのか。

まとめ・目標

来週はしっかり走ろう!

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

お出かけ週間【週刊066】(2013/9/14-20)

今週はたくさんお出かけしました。

映画納め&締めラー【週刊132】(2014/12/20-26)

年末につき、映画の観納め&ラーメンを食べ納めた今週のまとめです。

暖かい麺と冷たいスイーツ【週刊079】(2013/12/14-20)

ラーメンで暖まり、氷 (とアイス) でひんやり。食べ歩きの冬を満喫した今週のまとめです。

東京駅グルメ【週刊148】(2015/4/11-17)

今週のまとめです。東京駅周辺には美味しいお店がたくさんあって楽しいです。大丸デパ地下、最強です笑!

相模原散歩【週刊090】(2014/3/1-7)

1日早い今週のまとめです。

走って師走スタート【週刊077】(2013/11/30-12/6)

師匠も走る12月に突入。師匠じゃないけど走ることからスタートした今週のまとめ。

源流を辿って【週刊154】(2015/5/23-29)

今週のまとめです。たまに走る川の源流まで行ってきました。復元でしたが、わりとしっかりしたつくりの源流

no image

週刊こーた vol.2 (2012/01/22〜28)

一週間の出来事振り返り、「週刊こーた」vol.2です。今週も張り切ってまとめます。

週刊こーた vol.53 (2013/6/8-14)

2013年6月8〜14日を「週刊こーた」で振り返ります。雨が多くてあんまり走れませんでした。梅雨どきは計画立てるの難しいです。

8月最終週!【週刊063】(2013/8/24-30)

8月最後の週も、走って食べて本読んでブログ書いて。朝はちょっとずつ涼しくなってきて、だんだんと走りや

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly