日刊こーた vol.20 (2013/7/8)

      2014/07/17

そば屋で食べ過ぎ。

真希そば

夜に家族で真希そばへ行ってきました。

真希そば

真希そばはランチで行ったことありますが、夜入るのははじめて。ついでにこの店舗もはじめてです。

お通しとサラダ

お通しの塩辛と蕎麦のスナックみたいなやつ。それとサラダ。

竜田揚げ

竜田揚げが超絶美味しい。

たことくじらの刺身

くじらとたこのお刺身。紅白の色合いがいいね!くじらってまともに食べたのはじめてかも。

白レバー

鶏の白レバー。

鶏モモ

鶏モモ!

カニミソとクリームチーズ

カニミソとクリームチーズ。

いたわさ

いたわさ。

手羽!

手羽!

エビマヨ

エビマヨ!

ニンニク

ニンニク!

野菜かき揚げとエビ天

野菜かき揚げとエビ天。おそばのトッピング。

へぎそば

で、締めのへぎそば。

何かどれも美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。苦しい。

睡眠

  • 睡眠時間: 8時間8分 (21:29 – 5:37)
  • 起床時の体温 : 36.1 ℃

RUN・筋トレ

RUN

20130708 Nike+

  • 走行距離: 6.32 km
  • ペース: 6″14 /km
  • 消費カロリー: 348 kcal
  • 歩数: 9,863 歩

最後ベコッと落ちてるのは信号に引っかかったところ。それ以外はほぼ一定のペースで走れましたが、全体的にイマイチ上がらなかったなあ。

暑くなってきてから、6kmくらいが標準になってしまいました。もう少し早く起きれば、長い距離も走れそうなんですが……。がむばります。

筋トレ

  • 腹筋: 45 回
  • スクワット: 70 回
  • 瞑想: 15 分

お食事・体重

  • 摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 2,234 / 1,886 kcal
  • 朝: 484 kcal
  • 昼: 428 kcal
  • 夜: 1,322 kcal
  • コーヒー: 2 杯
  • ビール: 3 杯

夜はさすがに食べ過ぎでした。最近の2食分くらいですね。

体重

  • 体重: 52.6 kg
  • 体脂肪: 13.1 %

まとめ・目標

日刊20回目でした。何かけっこう続いてます。

20日ほぼ毎日書いてると、ちょっとネタどうしようかなあて感じになりますね。走ってればそれなりにネタには困らないんですけどねー。がむばります。

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly