冷やし中華はじめました【日刊043】(2013/8/4)

      2014/02/13

念願だった、今シーズン初の冷やし中華。

香港飯店

暑くなってきたあたりから「冷やし中華食べたいなー」て思ってたんですが、先日映画を観に行った帰りに、映画館近くの中華料理屋さんでいただいてきました。

香港飯店

行ってきたのはこちらの『香港飯店』というお店。「としまえん」遊園地入口の目の前にあります。

香港飯店 サンプル

最近こういう食品サンプルってあんまり見ないなあ。冷やし中華、バッチリはじめてますね。

ちなみに「ユナイテッドシネマ」(となりの映画館) の会員カード提示で50円引きになります。

香港飯店

お店は地下。サンプルのディスプレイといい、ちょっと怪しげな雰囲気。だいじょぶだろうか。

とビクビクしながら入ったんですが、入口とはうってかわって店内はけっこうキレイな感じで一安心 (写真は撮りそびれました)。

時間も遅め (14時過ぎ) だったので、空いててラッキー。

メニュー見ると迷ってしまうので、あんまり見ずに冷やし中華を注文。

香港飯店 冷やし中華

もう期待通りの冷やし中華です。念願叶ったり。

辛子が美味しいんですよねー。一気に食べて大満足。ごちそーさまでしたー。

他のメニューも気になります。またきたい。

関連ランキング:中華料理 | 豊島園駅練馬駅

睡眠

  • 睡眠時間: 7時間53分 (21:29 – 5:22)
  • 起床時の体温 : 36.0 ℃

RUN・筋トレ

RUN

20130804 Nike+

  • 走行距離: 12.26 km
  • ペース: 6″13 /km
  • 消費カロリー: 672 kcal
  • 歩数: 12,516 歩

12kmオーバー。前半脚が重くてゆったり走ってたのが、かえってよかったのかもしれません。

筋トレ

  • 背筋・腕立て: 40 回

お食事・体重

ヘルシー朝ごはん

ヘルシー朝ごはん。

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

レアチーズケーキ味のハーゲンダッツ。

鮭

鮭を洋風で。

  • 摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 1,748 / 1,076 kcal
  • 朝: 376 kcal
  • 昼: 390 kcal
  • 夜: 837 kcal
  • 間食: 145 kcal
  • コーヒー: 1 杯
  • ビール: 1 杯

体重

  • 体重: 51.6 kg
  • 体脂肪: 13.6 %

まとめ・目標

ハーゲンダッツにハマっています。やっぱり美味しいですね。

 -日刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

Simpleが好き【日刊046】(2013/8/7)

味もデザインもSimpleなものが好きです。

高校物理の教科書【日刊047】(2013/8/8)

2013年8月8日の出来事。高校物理の教科書をパラパラと読み返してみました。けっこう高度な内容で驚きです。

日刊こーた vol.8 (2013/6/24)

2013年6月24日の出来事。17km長距離ランを敢行。またまた15kmあたりでガス欠になってしまいました。

日刊こーた vol.13 (2013/6/30)

2013年6月30日の出来事。ランニング再開しました!

日刊こーた vol.24 (2013/7/13)

2013年7月13日の出来事。東京のお盆は7月です。祖父の誕生日も重なっててちょうどいいです。

日刊こーた vol.28 (2013/7/17)

2013年7月17日の出来事。学習塾は朝やったらどうなのよって話です。

日刊こーた vol.1 (2013/6/17)

2013年6月17日の出来事。ランニングログを中心とした「日刊」をはじめることにしました。

日刊こーた vol.21 (2013/7/9)

2013年7月9日の出来事。熱中症と鼻血の関わりについて調べてみました。暑すぎるのでホント気をつけましょう。

日刊こーた vol.10 (2013/6/26)

2013年6月25日の出来事。ステテコにハマっています。

日刊こーた vol.22 (2013/7/10)

2013年7月10日の出来事。久しぶりに4時台に起きて、11km走りました!暑い中走るのも慣れてきて、ペース配分もつかめてきました。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly