ベジタブルバーガーマッシュルーム (フレッシュネスバーガー) 特大マッシュルームが巨大すぎる

      2014/02/14

マッシュルームの概念を覆すデカさ……。

最近ちょっとご無沙汰だったフレッシュネス。久しぶりに食べたくなったので、お出かけついでにテイクアウトしてきました。

何食べようかなあと考えながらお店に入ったら、期間限定ベジタブルバーガーのポスターが目に飛びこんできました。20周年で展開してる復刻シリーズですね。最近フレッシュネス好きになった僕は過去の人気商品とか全然知らないんで毎回新鮮です。

ベジタブルバーガーは9/10から発売してるみたい。偶然にも始まったばっかりです。

野菜大好き人間、てほどではないですが、重いものよりはヘルシー系が好みなリアル草食系男子としてはちょー気になるところ。なになに、マッシュルームとビーンズ、てのがあるのね。

マッシュルーム、断然気になります。毎日数量限定みたいですし、せっかくなのでこちらを注文しました。ごめんよビーンズ。

ベジタブルバーガーマッシュルーム

フレッシュネスバーガー ポテト

ポテト&ドリンクセットにしました。¥780。ポテト食べるのも久しぶり。

フレッシュネスバーガー ベジタブルバーガーマッシュルーム

んでこちらがベジタブルバーガーマッシュルーム!マッシュルーム、デカっ!

フレッシュネスバーガー ベジタブルバーガーマッシュルーム

寄ってみました。上のバンズのすぐ下、濃い茶色のやつがマッシュルームです。マッシュルームてこんなんだったっけ?つかマッシュルームて何だっけ!?もう何かわけわかんなくなるくらい巨大です。いただきまーす!

うん、ちょーヘルシーです。マッシュルームのほかには玉ねぎ、トマト、レタス。お肉入ってないです。がっつり食べたい人はちょっと物足りないかもですねー。

マッシュルームの食感が素晴らしいです。全体的に薄味なのもいいですね。あと玉ねぎが甘くて美味しいです。

何か巨大さに圧倒されてしまって、わけわかんないままあっという間に完食してしまいました。もう一回くらい食べてみたいなあ。でもビーンズのほうも気になります。

ごちそうさまでしたー!

フレッシュネスバーガー中野北口店のお店情報

こちらのお店で買いました。

ちょっと前に改装して広くなりました。新しいスペースが喫煙席になって、分煙が進んだのは嬉しいかぎりです。

関連ランキング:ハンバーガー | 中野駅新井薬師前駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

牛かつ壱弐参 (秋葉原・末広町) で極レアロースかつを食べてきた!

牛ロースのおいしい部分だけを、ミディアムレアで!

氷結アイススムージー ライチ (KIRIN) を飲んだ (食べた?) よ!

凍らせて飲む、チューチューチューハイ。

ナポリの窯のノンナカンパーニャを食べたよ!

ピザのことを調べていたら無性に食べたくなったので、「ナポリの窯」でデリバリすることにしました。ボリュ

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) ほろにがレモンライムチューハイ

完成。大人のビターチューハイ。

手作り点心 また明日。(中野) 中華まん

中野ブロードウェイ地下にある『手作り点心 また明日。』の中華まんを食べました。ボリューム満点で安くて、「また明日」食べたくなる美味しさです!

陸蒸気 (中野) 古き良き日本家屋で炉端焼き!

GW中、中野の炉端焼きのお店『陸蒸気(おかじょうき)』へ家族で行って参りました。

エバーグリーンカフェ (相模原・橋本) 駅チカなのに隠れ家っぽいステキ空間

何だかぼーっとしたくなるカフェです。

PIZZERIA BAR NAPOLI (中野)

ワンコインピザ、安い美味い!

シュリンプバーガー (フレッシュネスバーガー) 人気No.1復刻!

ポップコーンシュリンプのはじけるおいしさ。

マグロマート ハンチカ (中野・新井薬師前) マグロのあらゆる部位を食べまくる!

マグロ専門の呑み屋さん!どこを食べてもうまい!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly