ベジタブルバーガー ビーンズ (フレッシュネスバーガー) ヘルシーパティなのにがっつり満腹感

      2014/02/14

これお肉じゃないのか……!

新聞の折り込み広告にフレッシュネスバーガーの割引クーポンがついてたので、気になっていたもうひとつのベジタブルバーガー「ビーンズ」を食べてきました。

先日食べた「マッシュルーム」はちょーヘルシーでしたが、ビーンズは果たしてどんな感じなのか。ワクワク。

ベジタブルバーガー (ビーンズ)

ポテトドリンクセットをオーダー。クーポンを利用して¥780が¥600に。お得!でも店員さんのほうがクーポンについてあんまり勝手が分かってなかったみたいで、ちょっと困らせてしまいました。何か逆に申し訳ない。

フレッシュネスバーガー ベジタブルバーガー ビーンズ ポテトセット

今回は店内で。

ベジタブルバーガー ビーンズ

ビーンズによってみました。うーん美味しそう!いただきまーす!

「ベジタブル」だけどけっこうがっつりしてて、かなりの食べ応え。

お豆を練り込んだ (?) パティはほとんど肉と見紛う食感。つかこれお肉じゃないとかかなり衝撃です!

ちょっとチリっぽいトマトソースも美味しいです。あとこれはネギミソバーガーのときも思ったことですけど、パンプキンバンズが最高に間違いないです!

「マッシュルーム」はちょっと物足りない感じもありましたけど、これはしっかりとした満腹感が得られます。それでも普通のお肉バーガーを食べるよりは断然ヘルシー。素晴らしいです。

ぶっちゃけそれほど期待してなかったんですけど、これはかなり好みの感じで、ぜひまた食べたいです。

ごちそうさまでしたー!

フレッシュネスバーガー道玄坂店のお店情報

お出かけついでに渋谷の店舗で。24時間営業で完全禁煙、素晴らしいです。

関連ランキング:ハンバーガー | 神泉駅渋谷駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

まちのパーラー (練馬・江古田・小竹向原)

保育園でパン屋さんなカフェ。

インドのチャーハン!ビリヤニをはじめて食べたよ!

念願だった「ビリヤニ」、はじめて食べました!

日刊こーた vol.20 (2013/7/8)

2013年7月8日の出来事。家族で『真希そば』へ行ってきました。美味しくて食べ過ぎてしまいました。

華からっと 冷やしても食べられるけど、普通に温めたほうが美味いチキン

甘辛ダレ!冷たくても美味しい!のか?「努努鶏」を思い出しながら、比べて食べました。

多喜 (豊島園) いろんな組み合わせが楽しいおばんざいランチ

島国ってすばらしい。

わさびのりしお味のポテチ (Calbee) を食べたよ!

ほどよいわさびと、焼きのりのうまみ。

インドカレーレストラン マサラ (練馬・豊島園) 映画の後に本格インドカレーはいかが?

「としまえん」遊園地の隣にあるインドカレー屋さん『マサラ』へ行ってきました。巨大なナンでお腹いっぱいです!

氷結STRONG 沖縄産シークヮーサー (KIRIN)

シーカーサーでもシークワーサーでもなく、シークヮーサー。

マイベストグルメ!2014

2014年も、たくさんの「美味いもん」をいただきました。

ダカ インドレストラン&バー (中野・新井薬師) 雰囲気最高!中野の片隅に広がるインド空間なカレー屋さん

ランチにパーティに、いろんなシーンで利用できそうです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly