マルセイバターサンド (六花亭) ちょー大好物すぎる最強のお土産スイーツ

      2014/02/14

最強すぎるお土産。

マルセイバターサンド

マルセイバターサンドをいただきました。あらゆる「お土産」の中でも一番好きだと断言していいんじゃないか、てくらい大好物まくるバターサンド。何回も食べてるけど、いつもワクワクします。

マルセイバターサンド 裏面

早く食べたいと焦る気持ちを抑えつつ、裏の能書きを熟読して心を落ち着けます。毎回の儀式。先人のご苦労に思いを馳せませう。

マルセイバターサンド

箱をパカリ。

出ました!燦然と光りかがやく「○成」のロゴ。このレトロ感満載のラベルが最高にカツコイイです。

マルセイバターサンド

さっそくひとつ手に取って。全面をしっかりと舐め回すように観察。サイドにもしっかりと名前が刻まれています。

マルセイバターサンド

包装を脱がせます。キャー!

わー!美味しそうすぎる!写真観ただけで味が想像できるくらい好きすぎる!いただきまーす!

いやー間違いなさすぎて何も言うことないです。パーフェクトなお土産スイーツ。北海道へ行った際はもうこれ買ってくれば間違いないですね。

ちなみにこのバターサンド、カロリー高そうだよなあてのが気になったので調べてみたら、なんと1コ165kcal!ハイパーカロリースイーツです。

美味しいからってバクバク食べちゃうととんでもないことになるのでご注意を。1日1個まで!これ、厳守です。

ごちそうさまでしたー!

六花亭・マルセイバターサンドの情報

Wikipediaのマルセイバターサンドのページ。食べる前に熟読しましょう。

マルセイバターサンド – Wikipedia

バターサンドを販売している六花亭のHPはこちら。

〈公式〉六花亭

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly