キリンシティプラス (新宿) 真っ昼間からビールが飲めるお得なランチビア

      2014/02/14

昼ビール最高。

キリンシティプラス

新宿へお出かけついでに「キリンシティプラス」でランチしてきました。

何だかこのお店は真っ昼間からビールが飲める「ランチビア」てのが素晴らしくて度々利用しています。

他のお店だと「昼間にお酒はちょっと……。」て気分になる (つーかほぼ飲まない昼間は) んですが、このお店だと全く罪悪感を抱かないから不思議です。何だろ、「昼飲む用」的なやつが用意されてるからかな。量も少なめですしね。

キリンシティプラス ショーウィンドウ

新宿東南口店。東口と東南口のちょうど真ん中あたりにあります。賑やかなショウウィンドウが目印です。フローズン生美味しいですよね。

席は全部で100席弱あるみたいです。かなり広い!。日曜の真っ昼間でもすんなり席に着けました。

キリンシティプラス サラダ

ランチセットのサラダ。シャキシャキ。

キリンシティプラス ランチビア ハーフ&ハーフ

来ました!今回はハーフ&ハーフにしました。つかこーゆうとこでしか飲まないからけっこう毎回これ頼んでしまいます。

文句なしの美味さ、さすがの三度注ぎです。昼間に飲むビールて何でこんなに美味しいんだろ。

キリンシティプラス 黒ビールカレー

んでメインは迷いに迷って黒ビールの野菜カレーにしました。いただきまーす!

具だくさんで楽しいです。カレーの辛さもちょうど良くてモリモリ食べられます。お腹空いてたからか、軽くお腹痛くなるくらいバクバクいきすぎちゃいました。

ビールにカレー、これ以上ないくらい大好物すぎる最高の組み合わせに大満足。ごちそうさまでしたー!

キリンシティプラス新宿東南口店のお店情報

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

最強の宅配ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO が絶品すぎる

僕的には最強の宅配ピザ。

no image

日本そば文化庵 (中野・新井薬師前) で出前る

出前祭り!

マグロマート ハンチカ (中野・新井薬師前) マグロのあらゆる部位を食べまくる!

マグロ専門の呑み屋さん!どこを食べてもうまい!

海鮮餃子 帆船〈ジャンク〉 (練馬・豊島園) 青菜と海鮮あんかけ焼きそば

映画を観た後、中華を食べよう。

蟻月HANARE (代官山) 絶品もつ鍋とふわふわかき氷

都内最強のもつ鍋!

てけてけ (中野) 唐揚げ定食がすげー安い

うまい焼き鶏!うまい鶏肉!

豚組食堂 (六本木) に行ってきた【日刊こーた041】(2013/8/1)

2013年8月1日の出来事。六本木ヒルズのとんかつ屋さん『豚組食堂』へ行ってきました。究極のとんかつ、もたれないは本当です。

ネギミソバーガーを食べたよ!フレッシュネスバーガーの復刻第2弾!

フレッシュネスバーガーの20周年記念復刻第2弾、ネギミソバーガーをいただきました。絶品です。

KIRIN BITTERS (キリンビターズ) ほろにが柚子を飲んだよ!

ほろにが柚子新登場!

本搾りチューハイ ライム (KIRIN) 甘くない缶チューハイが美味しい

たまにはビール以外をご紹介。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly