キリンシティプラス (新宿) 真っ昼間からビールが飲めるお得なランチビア

      2014/02/14

昼ビール最高。

キリンシティプラス

新宿へお出かけついでに「キリンシティプラス」でランチしてきました。

何だかこのお店は真っ昼間からビールが飲める「ランチビア」てのが素晴らしくて度々利用しています。

他のお店だと「昼間にお酒はちょっと……。」て気分になる (つーかほぼ飲まない昼間は) んですが、このお店だと全く罪悪感を抱かないから不思議です。何だろ、「昼飲む用」的なやつが用意されてるからかな。量も少なめですしね。

キリンシティプラス ショーウィンドウ

新宿東南口店。東口と東南口のちょうど真ん中あたりにあります。賑やかなショウウィンドウが目印です。フローズン生美味しいですよね。

席は全部で100席弱あるみたいです。かなり広い!。日曜の真っ昼間でもすんなり席に着けました。

キリンシティプラス サラダ

ランチセットのサラダ。シャキシャキ。

キリンシティプラス ランチビア ハーフ&ハーフ

来ました!今回はハーフ&ハーフにしました。つかこーゆうとこでしか飲まないからけっこう毎回これ頼んでしまいます。

文句なしの美味さ、さすがの三度注ぎです。昼間に飲むビールて何でこんなに美味しいんだろ。

キリンシティプラス 黒ビールカレー

んでメインは迷いに迷って黒ビールの野菜カレーにしました。いただきまーす!

具だくさんで楽しいです。カレーの辛さもちょうど良くてモリモリ食べられます。お腹空いてたからか、軽くお腹痛くなるくらいバクバクいきすぎちゃいました。

ビールにカレー、これ以上ないくらい大好物すぎる最高の組み合わせに大満足。ごちそうさまでしたー!

キリンシティプラス新宿東南口店のお店情報

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly