IQUEEN VOL.6 木村カエラ【写真集】カッコいい木村カエラ

      2014/02/14

SPY AGENCY.

大好きな木村カエラさんが写真集を出したので、早速購入しました。

彼女の音楽はもちろん好きですが、ファッションやルックスも好き。

どっちかってゆうと「カワイイ系」の感じのが合うと思っていたので、今回の写真集のテーマが「スパイ」と聞いて、だいじょぶか?と思っておりました。

何度か眺めてみて、「カッコいい系」もかなりいいなあと思いました。

イイ感じに大人っぽくなってきて、「女っぽさ」みたいなのが出てきております。

表紙にもなってる、ちょい長めの金髪(赤髪?)な感じにちょーグッときました。ドキリ。

木村カエラの新たな一面を見ることができます。ファンにはオススメです。

Kaela★Blog

 -その他の読書

ad

スポンサーリンク

  関連記事

あなたの人生を変える睡眠の法則 (菅原洋平)【書評】

睡眠のメカニズムを理解・活用することで、睡眠の質を高める方法が紹介されています。科学的な内容でとっても読みやすかったです。オススメ。

伊坂幸太郎さんの本棚

伊坂幸太郎さんのエッセイ集『3652』[感想] で言及される本 (や映画) の中で、気になるものをピ

no image

アホー鳥が行く 静と理恵子の血みどろ絵日誌【エッセイ】大人の遊びの流儀

アホー鳥が行く―静と理恵子の血みどろ絵日誌 (角川文庫) posted with ヨメレバ 伊集院

石橋湛山評論集【読書】

百年前の偉人からの金言。

僕がよく行く大好きな4つの本屋さん

そういえば街の本屋さんて見かけなくなったなあ。

pepita3 再訪 (井上雄彦)【読書】

『pepita』でガウディの足跡をたどった井上雄彦が、再びスペインの土を踏んだ。カタルーニャを旅し、

泣いた赤鬼 (文・浜田廣介 / 画・浦沢直樹) 【読書】【絵本】

浦沢直樹版『泣いた赤鬼』読了。やっぱりこのおなはしは泣けます。

レバレッジ・リーディング (本田直之)【書評】

本田直之著『レバレッジ・リーディング』読了。あまり本を読まない人に向けて書かれた本です。僕も乱読派なので共感できる部分がたくさんありました。斜め読みも悪くない、というのは新たな発見です。

The Feynman Lectures on Physics (Online Edition) 素晴らしい知的財産をWebで

ファインマン先生からのクリスマスプレゼント。

物理学対話 (砂川重信)【読書】

古典力学から量子力学まで。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly