ハーゲンダッツストロベリー いちご味のアイスって考えた人天才だと思う

      2014/07/17

クリーミーなアイスクリームと果実本来のフルーティな味と香り。

ハーゲンダッツ ストリベリー

ハーゲンダッツのカップアイスを片っ端から食べては紹介していくこのコーナー。まあ別に片っ端から全部、てわけではないですが、2回目の今回は超王道の「ストロベリー味」を食べました。あ、ちなみにコーナー1回目はこちらです。

ハーゲンダッツラムレーズン 期間限定濃厚大人味だよ

もうなんか王道過ぎて逆にあんまり食べることがないストロベリー。ハーゲンダッツは限定やら新商品やらがどんどん出てくるので、ついつい新しいほうに目がいきがちですが、やっぱり定番の”スタメン”にもちゃんと目を向けるべきなんではないかと。

てかまあたまたま家の冷凍庫に入ってた、とかそういうわけじゃないです。まとめ買いするとお得なスーパーのセール的なやつで、ついでに買ってあったとかそーゆうんじゃないです決して。

ハーゲンダッツ ストリベリー

ぐだぐだ言ってないでさっそく食べましょう。露になるピンク色。エロいです。いただきまーす!

ちょい甘ミルクベースのアイスにちょい甘酸っぱいストロベリーって、いったい誰が考えたんだろ。この組み合わせは天才すぎます。間違いない。

ハーゲンダッツ ストロベリー

ときどき現れるつぶつぶの食感もいいんですよねー。

アメリカ北西部でおいしい時期に収穫されたみずみずしいストロベリーの果肉と果汁を23%使用しました。

via: ハーゲンダッツ (Häagen-Dazs) 公式HP

23%てのは思ったより多いなあ。どおりで濃厚なわけだ。うん、やっぱ定番だけあって安定感抜群。もっと頻繁に食べてあげないとなあ。

ごちそうさまでしたー!

ストロベリーボーイ・こーた ( @cota1Q82 ) でした。ストロベリーボーイて何だよ。

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ドトールのシューシャポーを食べたよ!

ザクッとした新食感。

あるガトーショコラを巡る物語

ハンドメイドしっとりガトーショコラ。

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

野菜でこんなにおいしくなるなんて!

ハーゲンダッツのバナナミルク!

クリーミーなのにフルーティー。

ジェラートマイスター エスプレッソ (ロッテ) コーヒー味のアイスは間違いない

エスプレッソ抽出したコーヒーエキスが醸し出す苦味と酸味!

ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

ナッツの食感!

たい焼き鉄次 (東京駅・大丸) のまあるいたい焼き!

このうまさ、人間技とは思えない。

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

くまモンとコラボした「いきなり団子チロルチョコ」を食べました。芋の味が強烈です。

ハーゲンダッツ サクラ 桜餅みたいな上品アイス

春らしさ満開のくちどけ。

甘味八 (豊島園) 古民家風の和み空間でいただく完全自家製かき氷

ステキ空間でいただく完全自家製かき氷、カンペキです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly