ハーゲンダッツパンプキン ハロウィーンにかぼちゃのアイス

      2014/07/17

こっくり濃厚パンプキン。

ハーゲンダッツ パンプキン

超短期的に見ると、完全にハーゲンダッツブログと化している当ブログですが、ハマっちゃうとガシガシ食べてしまうのが僕の良いところでもあり悪いクセでもあり。

とゆうわけでハーゲンダッツ紹介3発目の本日は「パンプキン」味を食べました。秋満載の期間限定商品、ハロウィンだしちょうどいいです。

そいえばかぼちゃ味のアイスってあんまり聞かないよなあ。技術的に難しかったりするんでしょうか?かぼちゃスイーツって括りだといろいろとありますけど、アイスとなると途端に新鮮な雰囲気が漂います。

ハーゲンダッツ パンプキン

こ、これは……!思ったよりも黄色い。もっとオレンジ寄りな感じを想像してました。どことなくガリガリ君コーンポタージュを彷彿とさせるお色。いただきまーす。

ほんのり感じるかぼちゃ味。なるほどこーゆう感じかあ。

ハーゲンダッツ パンプキン

何か出てきた。パッケージのイメージからすると、カラメル的な何かですかねえ。食べてもイマイチ何なのかピンとこない。

食べた今だからぶっちゃけると、かぼちゃ方面はあんまり得意じゃないんです。そんな僕からすると、あんまりかぼちゃかぼちゃしてないし、しつこくもなくてとっても食べやすかった。

だから逆に「ちょーかぼちゃLOVE!」てひとにはちょっと物足りないかもなあ。

かぼちゃ”風味”ではあるものの、あくまでもハーゲンダッツ、そっちの主張のほうが強い感じです。濃厚系であることは間違いないですし、何か濃い味のアイス食べたいなー、てときの選択肢としていいかもしれません。

ごちそうさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly