ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 (赤城乳業)

      2014/02/14

コーンポタージュの次はシチュー!

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

話題の「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」をようやく食べました。ガリガリ君よ、スプーン、光りすぎ笑。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

つかただのシチューじゃなくて「クレアおばさんの」シチューなんですね。グリコとコラボだそうな。知らなかった!

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

構造はこんな感じみたいです。シチュー味のかき氷をシチュー味のアイスで包んでいるとゆう、シチューて単語でてきすぎで何だかよくわからないことになっています。ポテトも入ってるのね。

何だか前回の「コーンポタージュ味」はわりとイケるクチだったので、今回もだいじょぶだろうと軽い気持ちで挑戦です。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

どの角度から見てもホワイトシチュー色。まあ普通のバニラアイスなんかと見た目は大して変わんないです。

いただきまーす!

うーん、これはまずいなあ。はっきりとまずいです。いや、僕の好みではないと言うべきか。とにかくまずい。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 ポテト

分かりにくいけどブロック上の塊がポテト。もうこいつが絶望的にまずい。シチュー味のいろいろと奏でる不協和音がかなり気持ち悪いです。

つかがむばって完食したけどホントに気持ち悪くなりました。うげー。こんなアイス初めて。

まあコーンポタージュも賛否両論でしたし、ハマる人はハマるのかもしれません。気になるかたはレッツチャレンジ!僕は惨敗でした……。

何はともあれごちそうさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

マッターホーン (学芸大学) カットした絶品バウムクーヘンがお土産に最適

ときどき無性にバウムクーヘンが食べたくなる @cota1Q82 です。 砂漠以外だったらどこでも食べ

日本酒好きの彼にピッタリ!山田錦使用純米大吟醸チョコレートボンボン

St. Valentine!!

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

深く、甘く、香る。

ピノ〈pino〉シーズンアソート (森永) チーズケーキ味が入ってるよ!

「不思議の国のアリス」なパッケージもカワイイ!

ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ

抹茶とホワイトチョコレートの初めての出会い。

森幸四郎 (東京駅・大丸) のどら焼き!

映画『あん』を観たら無性にどら焼きが食べたくなったので、さっそく買ってまいりました。

ジェラートマイスター (LOTTE) のヘーゼルナッツを食べた!

トルコ産ヘーゼルナッツ!

ハーゲンダッツチョコレートブラウニー チョコ&チョコの超濃厚アイス

めくるめく、チョコレートずくし。

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

浪花家総本店 (麻布十番) のたい焼き

明治四十二年創業のたい焼き。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly