ハーゲンダッツ紫いも ほっこり濃厚お芋アイス

      2014/07/17

ほっこりクリーミー紫いも!

ハーゲンダッツ 紫いも

ハーゲンダッツ秋の期間限定商品「紫いも」味を食べました。

何だか「紫いも」て、こーゆう何かしら加工したカタチでは見ますけど、そのものを食べたことってないかもなあ。

どこで食べられるんだろ。鹿児島的なところとかだと、そのまま食べたりするのかなあ。

ハーゲンダッツ 紫いも

紫の渦々 (うずうず) 、エロいです。とゆうか紫って色自体がもうすでにエロいですね。いただきまーす!

これはなかなかのお芋味、濃厚です。セット的な感じで出てる「パンプキン」はあんまりかぼちゃ感じませんでしたが、こちらはしっかりとお芋を感じることができます。

ハーゲンダッツ 紫いも

うずうずはしっかりと内部まで!

何だかけっこう濃厚なのに、あんまりしつこくなくて食べやすいです。さすがのハーゲンダッツ・クオリティ。

僕は基本さっぱり系が好きですが、たまには濃いめも悪くないです。つか濃い味代表として、この「紫いも」はけっこう有力かもしんない。

秋限定みたいなんで、もう店頭にはないかなあ。まあ来年出たらまた食べよう。ごちそーさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ジェラートマイスター (LOTTE) のマロングラッセを食べたよ!

イタリア栗のみを厳選使用!

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

絶妙に甘酸っぱい、濃厚レアチーズ。

ピノ〈pino〉レアチーズ味&木苺チョコ (森永) を食べました!

夏にピッタリ!朝ピノもおいしい!

ハーゲンダッツ 和栗

ひとさじごとに、秋深まる。

新しくなったハーゲンダッツ・チョコレートブラウニーを食べたよ!

この誘惑に、抵抗できる?

富士山麓ウイスキーゼリーチョコレート キリンの工場見学限定販売だよ!

ビターチョコにキリンウイスキー富士山麓樽熟50%を使用したゼリーを詰めました!

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

レモンぎゅっ、ジンジャーキリッ、ミルクでうっとり。

ハーゲンダッツパンプキン ハロウィーンにかぼちゃのアイス

こっくり濃厚パンプキン。

チーズスティック (森永)

濃厚!まるでチーズケーキ……。

あるガトーショコラを巡る物語

ハンドメイドしっとりガトーショコラ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly