ハーゲンダッツチョコレートブラウニー チョコ&チョコの超濃厚アイス

      2014/11/26

めくるめく、チョコレートずくし。

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー HP

ハーゲンダッツのチョコレートブラウニー味を食べました。冬場に食べたくなる濃厚チョコレートアイスです。

正直なところチョコ系はあんまり得意じゃないですが、何とゆうかCMとはいえ柴咲コウさんに薦められたら食べないわけいかないです。

追記 (2014/11/25)

リニューアルしたチョコレートブラウニーについても書きました。感想は以下から!

新しくなったハーゲンダッツ・チョコレートブラウニーを食べたよ!

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

CM動画をじっくり観て、「柴咲コウと一緒に食べてる感」をしっかりイメージしてから食べましょう。

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

蓋をパカリ。想像してたよりも遥かに茶色くてエロいです。

てかこれまでにもいくつかの味を食べてブログで紹介してますけど、見た目についての感想はだいたい「エロいです」で統一してるんでそろそろ誰かツッコんで欲しいです。

いただきまーす!

甘い!濃ゆい!もう鼻血ブーを危惧するレベルです。

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

何かつぶつぶ入ってた。これがブラウニー部分?さらに濃ゆいです。

いやー思ってたより濃厚です。チョコが濃いのか、柴咲コウさんとのあれやこれやの妄想が濃いのかわからなくなっちゃうほどの濃厚さ。よくわかんないけど冬らしい!

ひとりで食べ切るにはちょっとキツいくらいの甘さなんで、やっぱり誰かと、できれば柴咲コウ的な美人と一緒に食べたいところです。

ごちそうさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

しもきた茶苑大山 (下北沢) 抹茶のクリスマスツリーではじめての冬かき氷!

クリスマスならぬ、栗すます!

一年越しのいちごミルクマスカルポーネ

かき氷シーズン開幕。待望のいちごミルクマスカルポーネ。

ハーゲンダッツバニラ 原点回帰!全てのアイスはバニラに通ず

マダガスカル産バニラビーンズの、甘く豊かな香り。

nabi (原宿) 韓流かき氷パッピンスが食べられるおしゃれ韓国料理店

『今日もかき氷』を巡る旅その1。

ピノ チョコアソート (森永) 3種類の味が楽しめる パッケージもカワイイよ

プチハッピーなひととき。

マネケン (東京駅・八重洲) のベルギーワッフルを食べた!

本場のベルギーワッフル、召し上がれ。

一番搾りビールゼリーチョコレートを食べた!工場見学限定だよ!

キリンのビール工場見学限定販売の一番搾りチョコレートをいただきました。ビールとチョコのコラボです。

ハーゲンダッツ 和みあずきを食べたよ!

ほどけて、和んで、癒される。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 (赤城乳業)

コーンポタージュの次はシチュー!

ハーゲンダッツ サクラ 桜餅みたいな上品アイス

春らしさ満開のくちどけ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly