ハーゲンダッツロイヤルカシスミルク 甘酸っぱいカシスのアクセント!

      2014/07/17

ロイヤルなひとときに、酔いしれてください。

ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク

ハーゲンダッツの期間限定商品「ロイヤルカシスミルク」を食べました。

てかカシスミルクってなんだろ、そんな飲みかたあんのかなあ。

それと何で今なんだろ、カシスって今が時期なの?どことなく夏っぽい雰囲気もありますが、まあ細かいことは気にせず食べませう。

ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク

薄ーく渦を巻くカシスらしき部分。なんだかちょっと痣みたいですね……。いただきまーす!

とりあえず周りの白い部分からいってみましたが、むむ、これはどこかで出会ったことある味だぞ?てかこのブランデーぶりはラムレーズン味そのものじゃね?

ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク

露わになる内部のカシス部分。てかてか、このカシスソースの部分がすごい甘酸っぱくてちょーカシス。

白い部分の甘さに対していい感じのアクセントになってます。酸っぱさで甘さが和らいで、めちゃくちゃ食べやすい。

食べやすすぎて、じわじわと良さがわかってきたころにはなくなってしまいます。うーんもっと食べたい。

いい感じにリピートしたくなる程よい味わい。美味しかったー。

ごちそうさまでしたー!また食べたい!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

あずき屋浦島太郎本舗 かりんとう饅頭

かりんとう饅頭なるものを初めて食べました。外はカリカリサクサクしてて花林糖っぽいのに、中にはあんこが入っててお饅頭、とゆう不思議な食感。ハマりそうです。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

レモンぎゅっ、ジンジャーキリッ、ミルクでうっとり。

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

くまモンとコラボした「いきなり団子チロルチョコ」を食べました。芋の味が強烈です。

ハーゲンダッツ ローズ 香りも味も!30周年薔薇色アイス

薔薇色のひとさじ。

ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつを食べたよ!きなこどっさり黒蜜ひかえめ!

Häagen-Dazs × “Mochi” !

ぎおん徳屋 (原宿) 夏季限定お番茶のかき氷がさっぱり美味い

京都老舗の味を原宿で。

浪花家総本店 (麻布十番) のたい焼き

明治四十二年創業のたい焼き。

越路家 (中野) 揚げまんじゅう 地元の名菓をはじめて食す!

新井薬師の名物お土産!

松崎煎餅 (銀座) 超正統派の抹茶あずきかき氷

銀座でかき氷!

ハーゲンダッツラムレーズン 期間限定濃厚大人味だよ

コクのあるなめらかな舌触り。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly