ハーゲンダッツバニラ 原点回帰!全てのアイスはバニラに通ず

      2014/07/17

マダガスカル産バニラビーンズの、甘く豊かな香り。

ハーゲンダッツ バニラ

ハーゲンダッツの超定番「バニラ」味を食べました。

ハーゲンダッツ、どころかアイスクリームの超超ちょー定番、良く言えばキングオブアイス、悪く言えばザ・普通のバニラ。よくよく考えたら今まで食べたことなかったかも……。

もう何かあれだけいろんな味が出てるハーゲンダッツの中で、敢えてバニラにいくのも何だか寂しいよなあと思っちゃうんですよね。敬して遠ざけるとゆうか、いつでも食べられるし今回はいいかな、とゆうか。そんな感じの繰り返しで、とにかく食べたことなかったです。

でも「すべてのアイスはバニラに通ず」とゆうことわざもあります (ない!) し、一度は食べておかないとおはなしになりません。

ハーゲンダッツ バニラ

クリーム色が艶かしいです。バニラ色とはまさにこのこと。いや、正確にはヴァニラ色です。

原点に帰って、澄んだ心でいただきまーす!

んま!何これめっちゃ美味しい!

もうこのヴァニラ味一本でやってったらいいんじゃないかってくらいカンペキです。完成されてます。洗練されてます。

やっぱりアイスはバニラだなあ。何で今まで食べてなかったんだろう。世俗にまみれて目新しい味ばっか手出してたのがバカみたいです (言いすぎ) 。ホントすいませんでした!

これからは迷ったらバニラ、これテスト出ますね。

ごちそうさまでしたー!間違いない。

おわり。ミーハーだけど、何ごとも結局のところ定番が好き・こーた ( @cota1Q82 ) でした。

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ジェラートマイスター フランボワーズ (ロッテ) 酸っぱいアイスって苦手なのかもしんない

華やかな香りと、ほどよい酸味!

マルセイバターサンド (六花亭) ちょー大好物すぎる最強のお土産スイーツ

最強すぎるお土産。

丸嶋本店 元祖箱根温泉饅頭 温泉まんじゅうはこしあんに限る!

和菓子大好き! @cota1Q82 です。 中でも温泉まんじゅうが大好きな「まんじゅう野郎」です。ク

ガリガリ君リッチコーンポタージュは冬こそ食べたくなると思うのだが。

冬こそ合うと思うんだけどなあ。

あずき屋浦島太郎本舗 かりんとう饅頭

かりんとう饅頭なるものを初めて食べました。外はカリカリサクサクしてて花林糖っぽいのに、中にはあんこが入っててお饅頭、とゆう不思議な食感。ハマりそうです。

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

オレンジ色同士のコラボ!

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

野菜でこんなにおいしくなるなんて!

ピノ〈pino〉味わいマロン (森永) を食べたよ!

季節の味覚を楽しむ!濃厚で香り高いマロンの味わい。

ハーゲンダッツの期間限定バニラクッキーラズベリーを食べたよ!

食感、味わい、彩りのとろける三重奏♪

ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

ナッツの食感!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly