週刊こーた vol.09 (2012/03/11〜17)

      2013/04/16

競馬の予想とかも書いてる関係で、毎週日曜日の午前中に更新していた1週間振り返り。今週はTOEICの試験があって更新出来ませんでした。

というわけで2日遅れの『週刊こーた』、vol.09です。

本読んだ

読みかけの本・雑誌はたくさんあるものの、読了はなし。来週はたくさん紹介出来そうです。

映画観た

公開時に映画館で観たんですが、TV放送があったのでまた観ました。やっぱり面白いなあ。

買った

お買い物もなしでした。代わりに飲みに行ってお金は使ってるので、節約にはなってないです。

スポーツ観た

サッカーたくさん。楽しいなあ。

英プレミアリーグ 2011/12 第26節 ノースロンドンダービー
トットナム 2-5 @アーセナル

英プレミアリーグ 2011/12 第27節
アーセナル 2-1 @リヴァプール

Jリーグ 富士ゼロックススーパーカップ 2012
柏 2-1 FC東京 @東京・国立競技場

英プレミアリーグ 2011/12 第27節
ボルトン 0-2 @マンチェスターC

Jリーグ 2012 ディビジョン1 第1節
FC東京 1-0 @大宮

AFCチャンピオンズリーグ 2012 グループF 第1節
FC東京 2-0 @ブリスベン・ロアー(豪)

競馬観た

第46回フィリーズレビュー (GII) @阪神芝1400

アイムユアーズはやっぱり強いんですが、もう1ハロン伸びるとなるとはてさて。。

第30回中山牝馬S (GIII) @中山芝1800

ユーイチさん好騎乗でした。今年の中山ホントに馬場ひどい。

第26回ファルコンS (GIII) @中京芝1400

距離伸びたんですね知らんかった。新生中京、差しが決まるようになってきましたね。

第26回フラワーC (GIII) @中山芝1800

馬場悪くなりすぎて、こちらも差しが決まるようになってきました。

予想する

遅れての更新なので予想はなしです。来週はGIかあ。

歩いた

9,074 歩/day (前週比 -606)

微減。

使ってる万歩計は目標を設定できて、1,2000 歩/dayにしています。活動する日は余裕で越えるんですが、引き籠もる日がひどいんで平均だとこんな感じになっちゃいます。

寝た

8時間39分 (24:40 〜 09:19) /day (前週比 +22分)

最近異常に眠いです。春眠暁を覚えず、てやつでしょうか。何時間でも寝れてしまいます。

花粉症の薬のせい、てことにしておきましょう。

85円
(2013.04.16時点)

 App Store

posted with ポチレバ

体重測った

53.7 kg, 体脂肪16.2% (前月比 -0.1kg, +0.3%)

相変わらずのキープぶり。何か運動はじめようかなあ。

今週のentry

1つだけ。。

【Tips】iPhone&iPadの文字入力では、変換候補をスライド表示できる【iOS】

まとめのまとめ

週刊の並び順を変えてみました。

今週は飲みが多かったです。はじめてのなかなかいいお店にも行ったので紹介したかったんですが、全然写真撮らなかった。。ブロガーとしてまだまだです。

ここのところ更新ペースが著しく落ちててひどいので、もっかい気引き締めてがむばります。

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

映画を観ない1週間【週刊109】(2014/7/12-18)

今週は映画を1本も観ませんでした。まあ!珍しい!先週たくさん観た反動かなあ。

早めの5月病?【週刊150】(2015/4/25-5/1)

活動量が少なかった今週のまとめです。ちょっと早めの5月病、かな。気を引き締めてがむばります。

夏休みの宿題ピンチ【週刊114】(2014/8/16-22)

自ら設定した「夏休みの宿題」ですが、今月中にクリアするのはちょっと厳しそうです笑。

iOS7と東京マラソン落選【週刊067】(2013/9/21-27)

9月最後の週刊まとめ。

苦手だった栗ごはんが好物に【週刊124】(2014/10/25-31)

栗とかさつま芋とかカボチャとかずっと苦手だったんですが、ここ数年でむしろ好物になりつつあります。甘み

no image

高熱で寝込んだ【週刊こーた】vol.015 (2012/04/22〜28)

1週間のいろいろなことを振り返る『週刊こーた』のvol.015です。 今週は前半に体調を崩していたの

インプット過多で習慣崩壊【週刊127】(2014/11/15-21)

今週も試写会に3度行ってきました。楽しいですしありがたいかぎりなんですが、お出かけが多い分、習慣は崩

今週公開気になる映画といろいろまとめ【週刊065】(2013/9/7-13)

先週に続き、金曜更新『週刊こーた』。

NEWシューズと紅葉散歩【週刊076】(2013/11/23-29)

紅葉がきれいだった11月最終週のまとめ。

久しぶりの風邪【週刊025】(2012/7/1〜7)

1週間のいろいろを振り返る『週刊こーた』。3日ほど遅れてのvol.025でございます。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly