鉄板ダイニング中野グリル (中野) マルイで家族ランチ

      2014/07/17

「中野」全面押しですが。

IMG 1889

お彼岸でお墓参りに行ってきました。

その帰り、中野駅前にありますマルイにて、家族でお食事。

泣く子も黙るマルイ、一応中野が本店てことはあまり知られていません。

新しくなってから利用すんの初めて。てか古いときも使った記憶ない。南口ってあんま行かないんですよねー。

鉄板ダイニング中野グリル

マルイ5Fのレストランコーナー、いろいろなお店の中から、今回は「中野」を冠したこちらでランチ。

ランチメニュー。

IMG 1883

セット的な感じでついてくるサラダとスープ。

IMG 1885

ワタクシは中落ちカルビ丼。

肉!そしてネギ美味い!

IMG 1886

とろとろオムライス。トロトロ。

IMG 1887

ハンバーグセット。おろしポン酢。

一口貰ったけど、お肉ジューシー。旨い!

IMG 1888

ごちそうさまでしたー!

ぐるなび – 鉄板ダイニング 中野グリル

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ビストロ喜楽亭 (池尻大橋) 絶品壷焼きビーフカレーを食べたよ!

世田谷の名店の味!壷焼欧風珈喱!

氷結アイススムージー ライチ (KIRIN) を飲んだ (食べた?) よ!

凍らせて飲む、チューチューチューハイ。

氷結 ストレートキウイ (KIRIN)

ますますはじける、真夏のキウイ!

努努鶏 冷やして食べる唐揚げがスナック感覚で美味しい

努努〈ゆめゆめ〉、疑うことなかれ。

ナポリの窯のノンナカンパーニャを食べたよ!

ピザのことを調べていたら無性に食べたくなったので、「ナポリの窯」でデリバリすることにしました。ボリュ

キリンシティプラス (新宿) 真っ昼間からビールが飲めるお得なランチビア

昼ビール最高。

牛かつ壱弐参 (秋葉原・末広町) で極レアロースかつを食べてきた!

牛ロースのおいしい部分だけを、ミディアムレアで!

no image

ハヤシ屋中野荘 (中野) オムカレー&ハムカツ ちょっと変わったトッピングが楽しい!

「洋食屋さん」て響きが好きです。

薄皮よもぎあんぱん (ヤマザキ) を食べたよ!

小腹が空いたときに”ちょうどいい”サイズ感がうれしい、ヤマザキの薄皮シリーズ

静岡丸子亭 (中野) 紅白とろろ丼 中野で静岡の味を堪能!

中野ブロードウェイ2Fにある『静岡丸子亭』へ行ってきました。静岡名物の自然薯を使った「麦とろごはん」に、しらすや桜えび、まぐろといった「静岡の味」をとことん堪能できるお店です。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly