ラ クロシェット (中野) オサレで気取ってないステキパン屋さん

      2014/07/17

中野の住宅街にあらわれるステキ空間。

ラクロシェット 中野

地元中野のパン屋さん「ラ クロシェット (LA CLOCHETTE)」に行ってきました。

刑務所通りの中ほどにお店はあります。この辺りって中野のいわゆるメイン的な部分からはちょっと離れててすごい静かです。住宅街。

ついでにいうとぼくのおウチからもちょっと方向違いであんまり来ることないんですけど、なかなかステキなお店が多いので、たまにくるとワクワクしてしまいます。

この「ラ クロシェット」もそんなお店のひとつ。店構えといい店内の雰囲気といい、中野とは思えないようなステキパン屋さんです。

何だかどれもこれも美味しそうなパンばかりで、何買ったらいいのか迷いまくります。パン屋さんて何でこんな楽しいんだろ。

ラクロシェット 中野

あれこれ迷って買った4点。ちっと買いすぎてしまいました。つかパン屋さんてだいたい買いすぎてしまいます。

ラクロシェット 中野 ハムとチーズのサンド

生ハムとモッツァレラチーズのサンド。野菜パートにこっそり入っているシソが抜群に美味しいです。あとこのパンに限らないんですが、パンが固めで全体的に食べごたえがあります。

ラクロシェット 中野 フィッシュバーガー

フィッシュバーガー。そこらへんのファストフード買うのがバカらしくなります。

ラクロシェット 中野  あんずパイ

あんずのパイ。目玉焼きみたいになってて見た目にも楽しいですね。まわりはカスタードクリームです。甘さ控えめがうれしい。

ラクロシェット 中野 きなこ 揚げパン

きなこの揚げパン。懐かしい味。落ち着きます。

どれもこれも美味しかったー!他にも気になるパンがありまくりだったので、またときどき買いにいこうと思います。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼▼

関連ランキング:パン | 中野駅沼袋駅新井薬師前駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

カザミドリ (中野・新井薬師) 毎日食べられる素朴さが素晴らしいパン屋さん

ほぼ毎日食べてます。

curry 草枕 (新宿) なすチキンカレー

新宿の片隅にある、オシャレな雰囲気のカレー屋さんです。

本搾りチューハイ ライム (KIRIN) 甘くない缶チューハイが美味しい

たまにはビール以外をご紹介。

ペヤングソースやきそばを恐る恐る食べてみた

ひところ騒動になった「ペヤングソースやきそば」。ちょうど騒ぎの前後に購入してしまったやつが残っていた

ベジタブルバーガー ビーンズ (フレッシュネスバーガー) ヘルシーパティなのにがっつり満腹感

これお肉じゃないのか……!

亞細亞食堂 サイゴン (世田谷・上町)

上町と言えばサイゴン、サイゴンと言えば上町。

ナチュラ (新丸子) 新鮮な魚介類が美味しいイタリアン居酒屋!

イタリアンが好きすぎて、もはやイタリア人になりたい @cota1Q82 です。今度生まれ変わったら絶

ハッピーターンの期間限定レアチーズケーキを食べたよ!

みんな大好きハッピーターンの期間限定商品「レアチーズケーキ味」を食べてみました。見るからに怪しげな組

ハワイアンマグロバーガー&ハワイアンフリカケチキン (フレッシュネスバーガー)

HAWAIIAN!

サンドイッチハウス メルヘン (東京駅・大丸) のこんさいサンドがシャキシャキだった!

以前にも紹介した「サンドイッチハウス メルヘン」。今度は「こんさいサンド」を買ってみたところ、あまり

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly