ハーゲンダッツ サクラ 桜餅みたいな上品アイス

      2014/07/17

春らしさ満開のくちどけ。

ハーゲンダッツ サクラ

ハーゲンダッツの30周年記念商品「サクラ」を食べました。

もうひとつの「ローズ」はこの前食べて、「おや?」て感じだったんですが、このサクラは果たしてどうか。興味と危なっかしさが交錯します。

▼▼▼ちなみに「ローズ」についてはこちらに書きました。

ハーゲンダッツ ローズ 香りも味も!30周年薔薇色アイス

ハーゲンダッツ サクラ カロリー

まずはカロリーチェックから。233kcalはローズよりもちょい高めですね。何でだろ。

ハーゲンダッツ サクラ 成分

桜花びらパウダーてのがやたら使われてます。必殺技みたいですね。サクラ花びらパウダー!

ハーゲンダッツ サクラ

さっそく食べませう。あいかわらずぬらぬらしててエロいですね。

匂いはローズほどじゃないなあ。ほとんど感じません。いただきまーす!

うんうん、これは普通に美味しいです。桜ソースは桜餅の餡みたいですね。上品な甘さ。

ハーゲンダッツ サクラ

アイス部分は何だろ、やっぱどっかで出会ったことある感じがします。ラムレーズンとかに近いのかなあ、でもちょっと違うか。

アイスの中に入ってる、チェリー (?) 的な部分の酸味もナイスです。

こっちのが本気なんだろうか。これならときどき食べたいかもしんないです。少なくともローズよりは笑。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼ローズとサクラ、公式の特設ページはこちら。何かムービーが追加されてる。

サクラ&ローズ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

しもきた茶苑大山 (下北沢) 抹茶のクリスマスツリーではじめての冬かき氷!

クリスマスならぬ、栗すます!

一番搾りビールゼリーチョコレートを食べた!工場見学限定だよ!

キリンのビール工場見学限定販売の一番搾りチョコレートをいただきました。ビールとチョコのコラボです。

ハーゲンダッツバニラ 原点回帰!全てのアイスはバニラに通ず

マダガスカル産バニラビーンズの、甘く豊かな香り。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

レモンぎゅっ、ジンジャーキリッ、ミルクでうっとり。

チロルチョコ さくらもち 華やかピンク!お餅キャラもカワイイ

雛祭りにお花見に!

ピノ チョコアソート (森永) 3種類の味が楽しめる パッケージもカワイイよ

プチハッピーなひととき。

ジェラートマイスター (LOTTE) のマロングラッセを食べたよ!

イタリア栗のみを厳選使用!

マルセイバターサンド (六花亭) ちょー大好物すぎる最強のお土産スイーツ

最強すぎるお土産。

一年越しのいちごミルクマスカルポーネ

かき氷シーズン開幕。待望のいちごミルクマスカルポーネ。

FLAVOR〈フレイバー〉のメープルシフォンケーキ

軽くてふわっふわなシフォンケーキです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly