ジェラートマイスター エスプレッソ (ロッテ) コーヒー味のアイスは間違いない

      2014/03/03

エスプレッソ抽出したコーヒーエキスが醸し出す苦味と酸味!

ジェラートマイスター エスプレッソ

ロッテの本格アイス「ジェラートマイスター」のエスプレッソ味を食べました。

練り練りするのが楽しいこのシリーズ。以前に食べたアルフォンソマンゴー味がなかなか美味しかったので、他の味はどんなだろ、てことで食べてみました。

▼▼▼ちなみにアルフォンソマンゴー味の感想はこちら。

練って楽しいジェラートマイスター (ロッテ) アルフォンソマンゴー味 (コタノト!)

ジェラートマイスター エスプレッソ カロリー

カロリーはちょい高め。果物系よりもチョコ系よりなんで仕方ないですね。

ジェラートマイスター エスプレッソ

こうやって写真で見ると、何だかあんまり美味しそうじゃないですね、色味が。実物はそんなことなかったんだけどなあ。少なくとも食べるときは気にならなかったですし。

何はともあれいただきまーす!

コーヒー味はやっぱり間違いないですね。ちょっぴり苦味があって美味しいです。そーいえばぼくがしょっちゅう食べてるハーゲンダッツには、コーヒー系の味ってあったかなあ。ちょっと記憶にないです。

ハーゲンダッツで見かけない味ってだけでも、ぼくとしてはかなり貴重でございます。

で、練るのがなによりもウリなこの「ジェラートマイスター」。けっこうチカラのいる重労働なんで、楽しいて感じでもないんですが、味は引き締まるのでがむばって練ります。

ジェラートマイスター エスプレッソ

練り練りした後の様子がこちら。見た目がよりいっそうあれですが、なめらかになってジェラートっぽさ倍増です。

舌触りもいい感じです。何だかひさーしぶりに食べたなあコーヒー味のアイス。美味しかったー!

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼商品の公式サイトはこちら。

gelato meister ジェラートマイスター|お口の恋人 ロッテ

まだまだ食べてない味がたくさんあるなあ。どれもこれも小難しい名前で、全然味の想像がつかんです。

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

ナッツの食感!

ハーゲンダッツ紫いも ほっこり濃厚お芋アイス

ほっこりクリーミー紫いも!

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

ジェラートマイスター (LOTTE) のピンクグレープフルーツを食べたよ!

グレープフルーツの酸味と苦味!

ピノ〈pino〉味わいマロン (森永) を食べたよ!

季節の味覚を楽しむ!濃厚で香り高いマロンの味わい。

たい焼き鉄次 (東京駅・大丸) のまあるいたい焼き!

このうまさ、人間技とは思えない。

ハーゲンダッツ 和栗

ひとさじごとに、秋深まる。

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

くまモンとコラボした「いきなり団子チロルチョコ」を食べました。芋の味が強烈です。

チロルチョコ おうちdeみかん こたつに猫がカワイイ!蜜柑味のチョコ

こたつでぬくぬく。

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

深く、甘く、香る。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly