ジェラートマイスター エスプレッソ (ロッテ) コーヒー味のアイスは間違いない

      2014/03/03

エスプレッソ抽出したコーヒーエキスが醸し出す苦味と酸味!

ジェラートマイスター エスプレッソ

ロッテの本格アイス「ジェラートマイスター」のエスプレッソ味を食べました。

練り練りするのが楽しいこのシリーズ。以前に食べたアルフォンソマンゴー味がなかなか美味しかったので、他の味はどんなだろ、てことで食べてみました。

▼▼▼ちなみにアルフォンソマンゴー味の感想はこちら。

練って楽しいジェラートマイスター (ロッテ) アルフォンソマンゴー味 (コタノト!)

ジェラートマイスター エスプレッソ カロリー

カロリーはちょい高め。果物系よりもチョコ系よりなんで仕方ないですね。

ジェラートマイスター エスプレッソ

こうやって写真で見ると、何だかあんまり美味しそうじゃないですね、色味が。実物はそんなことなかったんだけどなあ。少なくとも食べるときは気にならなかったですし。

何はともあれいただきまーす!

コーヒー味はやっぱり間違いないですね。ちょっぴり苦味があって美味しいです。そーいえばぼくがしょっちゅう食べてるハーゲンダッツには、コーヒー系の味ってあったかなあ。ちょっと記憶にないです。

ハーゲンダッツで見かけない味ってだけでも、ぼくとしてはかなり貴重でございます。

で、練るのがなによりもウリなこの「ジェラートマイスター」。けっこうチカラのいる重労働なんで、楽しいて感じでもないんですが、味は引き締まるのでがむばって練ります。

ジェラートマイスター エスプレッソ

練り練りした後の様子がこちら。見た目がよりいっそうあれですが、なめらかになってジェラートっぽさ倍増です。

舌触りもいい感じです。何だかひさーしぶりに食べたなあコーヒー味のアイス。美味しかったー!

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼商品の公式サイトはこちら。

gelato meister ジェラートマイスター|お口の恋人 ロッテ

まだまだ食べてない味がたくさんあるなあ。どれもこれも小難しい名前で、全然味の想像がつかんです。

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly