シュリンプバーガー (フレッシュネスバーガー) 人気No.1復刻!

      2014/03/25

ポップコーンシュリンプのはじけるおいしさ。

みんな大好きフレッシュネスバーガーの限定復刻メニュー「シュリンプバーガー」を食べました。久しぶりのフレッシュネス!テンション上がります。

何でも人気投票で1位だった商品みたいです。過去に販売してたときのことは知らないんですが、海老カツ系のバーガーはだいたいどこでもあれば食べてしまう好物ですし、人気なのもナットクです。はじめて食べるし楽しみだなあ。

フレッシュネスバーガー 中野北口

ぼく的”いつもの”フレッシュネス、中野北口店で購入。待ってる間店内を眺めてたら、何だか魚の絵とかカワイかったのパシャリ。

フレッシュネスバーガー シュリンプバーガー

テイクアウトしておウチでいただきます。包装はこんな感じ。

あー、EXIILE TRIBEとのコラボは今年一年やるみたいですね。何かどうでもいい。フレッシュネスのイメージと合わないからやめて欲しいんですけどね個人的には……。コラボ商品ひとつも食べてないし惹かれない……。

フレッシュネスバーガー シュリンプバーガー

とまあぐちぐちは大概にして、シュリンプバーガーに集中しましょう。横から見るとすごい三角だなあ。巨大おむすびみたいです。

フレッシュネスバーガー シュリンプバーガー

オープン!まずは遠目から。

フレッシュネスバーガー シュリンプバーガー

よってみました。ハミでる葉っぱ、そして揚げたエビ。タルタル的なソースもそそります。そして黄色っぽいバンズはぼくの大好きなパンプキンバンズですね。どこから見ても美味しそう。いただきまーす!

サクサクプリプリのエビ、軽い感じで食べられます。これだけでも食べたい感じ。ソースも合いまくるなあ。

具の塩気とバンズの甘味もよくマッチしてます。全体的に小ぶりですが、イイ感じに味が凝縮されてる感じで、ひとつ食べればそれなりに満足できてしまいます。

無くなり次第終了の限定メニュー。気になってるかたはお早めに。ぼくももう1回食べよっかなあ。

間違いない美味しさ!ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

関連ランキング:ハンバーガー | 中野駅新井薬師前駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

数量限定のブルーチーズバーガーがちょー美味すぎた!【フレッシュネスバーガー】

ダイエット始めたら外食が減ってしまった @cota1Q82 です。 今月までの100円割引券を持って

ビターズクワトロ (KIRIN) のグリーンアップル&ライムピール!ほろにがシトラス!

とりあえずチューハイ!

多喜 (豊島園) いろんな組み合わせが楽しいおばんざいランチ

島国ってすばらしい。

茶日 (笹塚) おウチごはん感覚の優しいランチ

2度目の訪問で初ランチです。

エバーグリーンカフェ (相模原・橋本) 駅チカなのに隠れ家っぽいステキ空間

何だかぼーっとしたくなるカフェです。

東京らっきょブラザーズ (早稲田) 札幌発の絶品スープカレー!

北海道札幌発のスープカレー!

インドのチャーハン!ビリヤニをはじめて食べたよ!

念願だった「ビリヤニ」、はじめて食べました!

キャンティデュエ (笹塚) 飲みたいほどの絶品ドレッシング!

笹塚のイタリアン『キャンティデュエ』に行ってきました。ドレッシングが絶品です!

丹華麗 中野の隠れ家イタリアンでパスタランチ!

美味しいものは地下にある!

ネギミソバーガーを食べたよ!フレッシュネスバーガーの復刻第2弾!

フレッシュネスバーガーの20周年記念復刻第2弾、ネギミソバーガーをいただきました。絶品です。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly