PIZZERIA BAR NAPOLI (中野)

      2014/07/17

ワンコインピザ、安い美味い!

ナポリ 中野

マラソン大会に参加した帰り、地元中野のピザ屋さん「PIZZERIA BAR NAPOLI〈ナポリ〉」でプチお疲れさま会をしてきました。

ナポリ 中野

中野駅から伸びるメインアーケード「中野サンモール」からちょっと横道へ入ったところにお店はあります。裏路地感も何だか外国のバーぽかったりそーでもなかったり。

ナポリ 中野

このお店は何といってもこのワンコインピザが最大の魅力。15時から20時まで、全てのピザ (20種類) が¥500!太っ腹です。

ナポリ 中野

ピザの絵がカワイイですね。メニューにも描かれているので、注文するときイメージしやすいです。

ナポリ 中野 カールスバーグ

ビールで乾杯!カールスバーグ!18時までならビール、ワイン (赤白スパークリング) も¥300!早めに飲んで食べて、てときにはホントありがたいお店です。

ナポリ 中野 オリーブ

おつまみ前菜。オリーブ。

ナポリ 中野 ピクルス

ピクルス盛り合わせ。おつまみ系も¥300とか¥500とか。ホントにちょっとつまみたい、てくらいの最適な量とお値段素晴らしいです。

ナポリ 中野 ビスマルク

ピッツァはまずビスマルク。卵がうれしいですね。何だか¥500でも普通サイズなんで、1人1枚食べればけっこういい感じにお腹いっぱいになれる分量かと思います。

ナポリ 中野 ガンベレッティ

もう一品はガンベレッティ。エビのジェノベーゼ風。間違いないです。

何だか店内の雰囲気も、アメリカで行ったバーやピザ屋さんな感じに似てるなあと思いました。実際外国人のお客さんもチラホラ、つか半分くらいはそうだったなあ。やぱ落ち着くんですかね。それくらい本場な雰囲気なのかもしれません。

コスパが最強過ぎるので、よっぽど美味しいとこじゃないかぎり、他のお店とかで正規の値段払ってピザ食べるのがバカらしくなってしまいます。そんくらい普通に美味いです。

早めの時間だったらまたときどき利用したい素晴らしいお店。ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

関連ランキング:イタリアン | 中野駅

▼グループのHPはこちら。けっこういろんなところに店舗があるんですねー。

株式会社 遠藤商事(Holdings)

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

文房具カフェ (原宿・表参道) 2歳のお誕生日会に行ってきたよ!

ハッピバースデー dear 文房具カフェ!

モンスーンカフェ (代官山) オリエンタルな雰囲気が素晴らしいエスニックカフェ

味も雰囲気もオリエンタル。

KIRIN BITTERS (キリンビターズ) ほろにが柚子を飲んだよ!

ほろにが柚子新登場!

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) のエクストラビター!

ビターリキュールがもたらす果皮の上質なにがみ。心地よい余韻。

焼肉料理 中野苑 (中野・新井薬師)

昔の味そのまま。

ボングー (中野・新井薬師)

素朴な手作りパンが美味しい。

陸蒸気 (中野) 古き良き日本家屋で炉端焼き!

GW中、中野の炉端焼きのお店『陸蒸気(おかじょうき)』へ家族で行って参りました。

ナポリの窯のノンナカンパーニャを食べたよ!

ピザのことを調べていたら無性に食べたくなったので、「ナポリの窯」でデリバリすることにしました。ボリュ

数量限定のブルーチーズバーガーがちょー美味すぎた!【フレッシュネスバーガー】

ダイエット始めたら外食が減ってしまった @cota1Q82 です。 今月までの100円割引券を持って

KIRIN BITTERS (キリン ビターズ) ほろにがレモンライムチューハイ

完成。大人のビターチューハイ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly