ボングー (中野・新井薬師)

      2014/07/17

素朴な手作りパンが美味しい。

ボングー 中野

我が街中野、新井薬師の商店街にあるパン屋さん「ボングー」のパンを食べました。

食べました、とゆうよりはしょっちゅう食べてるんで、改めて紹介する感じです。もう何年もずっと食べてる素朴で親しみやすいステキな「街のパン屋さん」です。

お店は新井薬師商店街、通称「愛ロード」の中ほどにあります。中野駅からだと10分弱くらいかな。西武新宿線の新井薬師前駅のが近いかもしれません。

何だかこのお店は家族が顔見知りの常連だったりするせいか、何かとサービスしてくれます。夕方から夜にかけての閉店間際に行くと、売れ残りをかなーり安く買えたりするみたいです。

帰り際に、次の日の朝ごはんと昼ごはんをまとめ買いしたりすると、けっこうなお得感があります。

ボングー 中野 サンドイッチ

まずはサンドイッチから。メンチとハムに、ツナとフィッシュバーガー的なやつ。

ボングー 中野  焼きそばパン

みんな大好き焼きそばパン。久しぶりに食べたなあ。

ボングー 中野 ピロシキ

カレーパンかと思いきやピロシキ。

ボングー 中野 黒パン

黒パン。蒸しパンですね、わが家ではもっぱら「黒パン」で通ってるんですけど、正式名称何てゆうだろ。

ボングー 中野 パンダ

パンダのパン。カ、カワイイ……。食べるのをちょっと躊躇うほどだなあ。まあ食べたんですけど。

全体的に手作り感が優しくて、何回食べても飽きない味が素晴らしいです。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

関連ランキング:パン | 中野駅新井薬師前駅沼袋駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly