ボングー (中野・新井薬師)

      2014/07/17

素朴な手作りパンが美味しい。

ボングー 中野

我が街中野、新井薬師の商店街にあるパン屋さん「ボングー」のパンを食べました。

食べました、とゆうよりはしょっちゅう食べてるんで、改めて紹介する感じです。もう何年もずっと食べてる素朴で親しみやすいステキな「街のパン屋さん」です。

お店は新井薬師商店街、通称「愛ロード」の中ほどにあります。中野駅からだと10分弱くらいかな。西武新宿線の新井薬師前駅のが近いかもしれません。

何だかこのお店は家族が顔見知りの常連だったりするせいか、何かとサービスしてくれます。夕方から夜にかけての閉店間際に行くと、売れ残りをかなーり安く買えたりするみたいです。

帰り際に、次の日の朝ごはんと昼ごはんをまとめ買いしたりすると、けっこうなお得感があります。

ボングー 中野 サンドイッチ

まずはサンドイッチから。メンチとハムに、ツナとフィッシュバーガー的なやつ。

ボングー 中野  焼きそばパン

みんな大好き焼きそばパン。久しぶりに食べたなあ。

ボングー 中野 ピロシキ

カレーパンかと思いきやピロシキ。

ボングー 中野 黒パン

黒パン。蒸しパンですね、わが家ではもっぱら「黒パン」で通ってるんですけど、正式名称何てゆうだろ。

ボングー 中野 パンダ

パンダのパン。カ、カワイイ……。食べるのをちょっと躊躇うほどだなあ。まあ食べたんですけど。

全体的に手作り感が優しくて、何回食べても飽きない味が素晴らしいです。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

関連ランキング:パン | 中野駅新井薬師前駅沼袋駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

チャミスカレー (中野・新井薬師前) クセがないのにクセになるスリランカカレーのお店

チャミさんのお店だからチャミス (CHAMI’S) カレー。

-196℃ストロングゼロ (サントリー) ダブルシークヮーサー

しっかり果実なストロング!

井上誠耕園 緑果搾りのエキストラヴァージンオリーブオイル パスタにかけたら激うまだった!

早摘みオリーブの味と香り!

パーラー江古田 組み合わせ無限!サンドイッチのパンを選べるのが楽しい!

氷結アイススムージー ライチ (KIRIN) を飲んだ (食べた?) よ!

凍らせて飲む、チューチューチューハイ。

curry 草枕 (新宿) なすチキンカレー

新宿の片隅にある、オシャレな雰囲気のカレー屋さんです。

茶日 (笹塚) ずーっといたくなるシンプル空間なステキカフェ

シンプルイズベストなカフェ。

わかき (浅草橋) プライムステーキ

浅草橋のステーキレストラン『わかき』へ行ってきました。コスパが素晴らしすぎる人気店。お肉食べたー!て気分になれます。

徳島ラーメンて知らなかった! 大学生協の徳島ラーメン風丼弁当

とてもローカルな話題なのですが、僕が通う大学生協では毎日独自に作成したお弁当が販売されています。 だ

南大沢CHUBOはっぴ駅前店 (八王子・南大沢) 潰せ!ポテサラ君!

潰せ!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly