ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

      2014/07/17

絶妙に甘酸っぱい、濃厚レアチーズ。

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

ハーゲンダッツの「レアチーズケーキ」を食べました。何だか1年ほど前に発売された商品みたいで、以前にも何度か食べたことあったんですが (食べてから思い出した) 、ブログで (ちゃんと) 紹介するのははじめてです。

ぼくはチーズケーキ大好き人間で、カフェとか飲み屋さんとかでデザート食べるってなるとだいたいチーズケーキ頼んでしまうくらいにはチーズケーキバカです。ちょー楽しみだー。

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ 栄養成分

高カロリーでおなじみのハーゲンダッツですが、285kcalてのはその中でもかなり高い部類に入るんじゃないかな。あとちょっとで300。つかなんで写真こんなボヤけてんだろ。

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

白!いただきまーす。

うんうん、チーズがばっちり利いてます。濃厚だなあ。

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

中にはレモンソースが隠れています。あと本物のチーズケーキでゆうところの土台部分、タルト的なクッキーみたいなやつも入っています。口入れたときこれが入ってると、何かちょっと得した感があってうれしいです。

チーズといいレモンといい絶妙に美味しいまくります。もう無限に食べられるんじゃないかってくらいにハマるなあ。

チーズケーキ好きでハーゲンダッツ好きなぼくとしては、ある意味夢のコラボみたいなとこあります。最強かもしんない。

ごちそうさまでしたー。

▼▼▼▼

特設ページはこちら。柴咲コウさんがステキです。

レアチーズケーキ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツのバナナミルク!

クリーミーなのにフルーティー。

今さらながらに食べたガリガリ君梨味が、想像以上に梨で驚いた!

GariGariKun Pear!

ジェラートマイスター シチリアレモン (ロッテ)

新商品はシチリアの太陽!

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

くまモンとコラボした「いきなり団子チロルチョコ」を食べました。芋の味が強烈です。

ハーゲンダッツロイヤルカシスミルク 甘酸っぱいカシスのアクセント!

ロイヤルなひとときに、酔いしれてください。

森幸四郎 (東京駅・大丸) のどら焼き!

映画『あん』を観たら無性にどら焼きが食べたくなったので、さっそく買ってまいりました。

松崎煎餅 (銀座) 超正統派の抹茶あずきかき氷

銀座でかき氷!

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

丸嶋本店 元祖箱根温泉饅頭 温泉まんじゅうはこしあんに限る!

和菓子大好き! @cota1Q82 です。 中でも温泉まんじゅうが大好きな「まんじゅう野郎」です。ク

ヒティヌイ (代官山) エスプレッソかき氷が食べられるお店

コーヒーもかき氷も大好きです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly