ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

      2014/07/17

カリカリ感が、たまらない。

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

ハーゲンダッツの期間限定新商品「キャラメルクラッシュ」を食べました。うーん何だかいかにも甘そうですね。アマアマなのは苦手なんで、不安な気持ちでいっぱいです。

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ 成分

カロリーは262kcal。見た目の印象からすると、そんなでもないなって感じです。

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

お、コーヒー色だ!ちょっとテンション上がりますね。いただきまーす!

何かシャクシャクする!何だこれ新しい!

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

飴みたいなやつが入ってるんですね。キャラメルが口の中でクラッシュする、てことかあなるほど。

けど何か味としてはちょっと邪魔だなあ。歯のすき間に挟まるのも、すきっ歯野郎としては鬱陶しいですね。

コーヒー風味なアイス部分は美味しいんだよなあ。正直これだけを食べたいです笑。

何だか最近はこーゆう飴混ぜたりソースがかってたり、ちょぴりチャレンジングな方向性が続いてますね。

ぼくは何でもシンプルが好きですし、あんまり見た目のハデさとか混ぜものなんかにこだわんないで、純粋にアイスの味だけで勝負してほしいなあ……、なんてことを思ったりしました。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

特設サイトはこちらだよ。

キャラメルクラッシュ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

新しくなったハーゲンダッツ・チョコレートブラウニーを食べたよ!

この誘惑に、抵抗できる?

一番搾りビールゼリーチョコレートを食べた!工場見学限定だよ!

キリンのビール工場見学限定販売の一番搾りチョコレートをいただきました。ビールとチョコのコラボです。

ハーゲンダッツ紫いも ほっこり濃厚お芋アイス

ほっこりクリーミー紫いも!

一年越しのいちごミルクマスカルポーネ

かき氷シーズン開幕。待望のいちごミルクマスカルポーネ。

ジェラートマイスター シチリアレモン (ロッテ)

新商品はシチリアの太陽!

マルセイバターサンド (六花亭) ちょー大好物すぎる最強のお土産スイーツ

最強すぎるお土産。

ハーゲンダッツ ショコラミント

パリパリショコラの、贅沢ミント。

ハーゲンダッツロイヤルカシスミルク 甘酸っぱいカシスのアクセント!

ロイヤルなひとときに、酔いしれてください。

ドトールのシューシャポーを食べたよ!

ザクッとした新食感。

ハーゲンダッツ サクラ 桜餅みたいな上品アイス

春らしさ満開のくちどけ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly