ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

      2014/07/17

桃好きなあなたを、とろけさせます。

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

ハーゲンダッツの期間限定「白桃ラズベリー」を食べました。そうそう、こーゆう正統派な商品を待ってました。王者は冒険しなくていいんです。

桃は果物の中でも一番好きかもしんない、てくらい大好物ですし、期待せずにはいられません。桃味のアイスがそんなに多くないのって何でなんだろ?材料費的な問題なのか、あるいはそのものが美味すぎてアイスにする必要がないからなのか……。

ラズベリーといえば、別名フランボワーズ。あの酸っぱいやつですね。この前食べた、「ジェラートマイスター」のフランボワーズ味があまりに酸っぱかったからなあ。ハーゲンダッツに限ってそんなことはないと思いますが、余計なことしてこないかちょっと不安です。

ジェラートマイスター フランボワーズ (ロッテ) 酸っぱいアイスって苦手なのかもしんない (コタノト!)

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー カロリー

カロリーは245kcal、ハーゲンダッツ標準ですね。

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

おー!何か渦巻いてる。いただきまーす!

桃の甘味が瑞々しい!甘くて美味い!

これでいいんですよ。変なフレーバーソースとか、カリカリしたキャンディとか入れないで、味メインでやってきゃ間違いないんです。

赤いソースがラズベリーですね。良いアクセントになってます。このメインじゃない感じだと、こいつはなかなか良い仕事しますね。

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

それにしてもこの模様はどっかで見たことあるよなあ……。

あ!吉岡書店の「物理学叢書」シリーズじゃね!?

JJサクライ 現代の量子力学

おなじみJJサクライ。そっくりですね笑。

つか叢書って、「そうしょ」と読むんですね。ずっと「ぎょうしょ」だと思ってました。勉強になった。

てアイスと全然関係ないはなしになっちゃいましたけど、ホントにホントに美味しかったです。

ごちそうさまでしたー!また食べたい!

▼▼▼▼

むむ、最近第2版が出たみたいですね。気になります。

白桃ラズベリーの公式ページは以下です。

白桃ラズベリー|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

絶妙に甘酸っぱい、濃厚レアチーズ。

浪花家総本店 (麻布十番) 焼きそばと宇治金時ミルク

有名たい焼き屋さんのかき氷!

ハーゲンダッツ ショコラミント

パリパリショコラの、贅沢ミント。

ハッピーターンアイスを食べたよ!塩バニラみたいで大人美味しい!

あまじょっぱいおいしさ!

ハーゲンダッツの期間限定バニラクッキーラズベリーを食べたよ!

食感、味わい、彩りのとろける三重奏♪

ハーゲンダッツストロベリー いちご味のアイスって考えた人天才だと思う

クリーミーなアイスクリームと果実本来のフルーティな味と香り。

ピノ〈pino〉シーズンアソート (森永) チーズケーキ味が入ってるよ!

「不思議の国のアリス」なパッケージもカワイイ!

ハーゲンダッツのバナナミルク!

クリーミーなのにフルーティー。

ハーゲンダッツ 和栗

ひとさじごとに、秋深まる。

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

深く、甘く、香る。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly