チーズスティック (森永)

      2014/04/30

濃厚!まるでチーズケーキ……。

チーズスティック 森永

森永のアイス「チーズスティック」を食べました。アイスなのにチーズケーキってのは、チーズケーキ大好き野郎としては間違いない予感しかないです。

チーズスティック 森永

裏には「想像以上に満たされる濃厚チーズアイス」の殺し文句が。ハードル上げてくるなあ。

チーズスティック 森永

カロリーはハーゲンダッツに匹敵する221kcal。濃厚です。

チーズスティック 森永

オープン!うん、棒ですね。スティックスティック!

チーズスティック 森永

裏は何やらヘビの鱗みたいです。見なかったことにしてそっと裏返して、元の体勢に戻しましょう。

チーズスティック 森永

真ん中で切ってみました、写真だとわかりにくいですが、チーズケーキ的な層の中に、アイスがぎっしり詰まっています。いかにも濃そう。いただきまーす。

うむ、チーズケーキです。似てるとゆうよりはむしろそのもの、てかあまりアイスを感じない。「まるでチーズケーキ」とゆうよりは、チーズケーキを凍らせて、「まるでアイスみたい!」て感じです。

あとヘビの鱗とかいった裏側の、クッキー的な土台部分ですが、パリパリしてて美味しいです。

ある意味チーズケーキ以上なんじゃないかこれ。夏の暑いときなんか、チーズケーキよりこっち食べたほうがいいんじゃないかってくらい、チーズケーキです。

今回は写真撮りたかったんでざっくり包装を裂きましたけど、ホントは片方だけ開けて、ちょっとずつ出しながら食べたほうが、手がベトベトしなくて食べやすいです。

つか思った以上にベトベトになるんで気をつけましょう。まあチーズケーキ素手で食べたらそんくらいイクよね、てくらいにはベトベトになります。

それさえ気をつければ味は最高です。ときどき食べたいリストにこっそりと入れておくことにしましょう。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

公式ページは以下です。クマのぬいぐるみ超絶かわえー。

チーズスティック│森永製菓

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ピノ〈pino〉レアチーズ味&木苺チョコ (森永) を食べました!

夏にピッタリ!朝ピノもおいしい!

チロルチョコ おうちdeみかん こたつに猫がカワイイ!蜜柑味のチョコ

こたつでぬくぬく。

マネケン (東京駅・八重洲) のベルギーワッフルを食べた!

本場のベルギーワッフル、召し上がれ。

浪花家総本店 (麻布十番) のたい焼き

明治四十二年創業のたい焼き。

ハーゲンダッツ 和栗

ひとさじごとに、秋深まる。

ハーゲンダッツ サクラ 桜餅みたいな上品アイス

春らしさ満開のくちどけ。

季の葩 (中野・新井薬師前) リーズナブルな絶品パイシュー

近所のちょー美味しいケーキ屋さん。

ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ

抹茶とホワイトチョコレートの初めての出会い。

FLAVOR〈フレイバー〉のメープルシフォンケーキ

軽くてふわっふわなシフォンケーキです。

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

桃好きなあなたを、とろけさせます。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly