ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

      2014/07/17

野菜でこんなにおいしくなるなんて!

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

巷で話題の「ハーゲンダッツスプーンベジ」。この前食べた「トマトチェリー」に続いて「キャロットオレンジ」も食べました。

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー (コタノト!)

トマトジュースが嫌いってこともあり、イマイチハマらなかった「トマトチェリー」ですが、もうひとつの「キャロットオレンジ」はいかに?

ハーゲンダッツスプーンベジ キャロットオレンジ

ハーゲンダッツスプーンベジ キャロットオレンジ 成分

カロリーは206kcalと、「トマトチェリー」よりもさらにヘルシーです。

ハーゲンダッツスプーンベジ キャロットオレンジ

パカリ。今回はオレンジ繋がりってことですが、意外とどぎつい色で軽く引きました。だ、だいじょぶか!?

気を取り直して、いただきまーす。

お、「トマトチェリー」よりはマシ (笑) な感じがします。何だろ、(「トマトチェリー」がイマイチだったせいで) ハードルが下がってる分、そう感じるだけかなあ笑。

依然として若干のクドさは残ります。ねちゃっとした感覚が口の中に残るのが、なんとも不快です。

ぼくは野菜ジュースも嫌いであんまり飲まないんですが、何が嫌いなんだろうって考えると、やっぱり「何か残る感じ」がイヤなのかな、て気がします。

で、この「スプーンベジ」にも同様のものを感じてしまうんですよね。そんなとこまで忠実に再現しなくていいのに笑。何だろ、この独特のエグさって、 (ジュースも含めた) 野菜系スイーツの宿命なのかなあ。

食べられはするけど、これならニンジンとオレンジ食べたほうがいいかな、てのが率直な感想です。本末転倒笑。

ごちそうさまでしたー!

スプーンベジの情報

公式ページはこちら

スプーンベジ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツの期間限定バニラクッキーラズベリーを食べたよ!

食感、味わい、彩りのとろける三重奏♪

越路家 (中野) 揚げまんじゅう 地元の名菓をはじめて食す!

新井薬師の名物お土産!

浪花家総本店 (麻布十番) のたい焼き

明治四十二年創業のたい焼き。

チロルチョコ おうちdeみかん こたつに猫がカワイイ!蜜柑味のチョコ

こたつでぬくぬく。

ジェラートマイスター (LOTTE) のマロングラッセを食べたよ!

イタリア栗のみを厳選使用!

ジェラートマイスター (LOTTE) の期間限定カシスを食べたよ!

ニュージーランド産カシス!果汁・果肉51%!

富士山麓ウイスキーゼリーチョコレート キリンの工場見学限定販売だよ!

ビターチョコにキリンウイスキー富士山麓樽熟50%を使用したゼリーを詰めました!

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

レモンぎゅっ、ジンジャーキリッ、ミルクでうっとり。

ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

ナッツの食感!

ハーゲンダッツストロベリー いちご味のアイスって考えた人天才だと思う

クリーミーなアイスクリームと果実本来のフルーティな味と香り。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly