ハワイアンマグロバーガー&ハワイアンフリカケチキン (フレッシュネスバーガー)

      2014/06/17

HAWAIIAN!

フレッシュネスバーガー EXILE ハワイアン

フレッシュネスバーガーのEXILEコラボ商品「ハワイアンマグロバーガー」と「ハワイアンフリカケチキン」を食べました。何つか、ハワイアンて言いすぎです。

もう第6弾なんですねー。つか「THE SURVIVAL」コラボレーションて何?前から言ってたっけ?

今回は、「EXILE TAKAHIRO考案『ハワイアンマグロバーガー』」「THE SECOND from EXILE考案『ハワイアンフリカケチキン』」「GENERATIONS from EXILE TRIBE考案『イエロースムージー』」だそうです。もう何言ってんだかさっぱりわかんねー笑。

フレッシュネス 自家製ジンジャーエール

イエロースムージーも気になりましたが、全部注文すると値段がエライことになるのでジンジャエール (¥320) を飲むことにしました。つか普通に飲みたかっただけですジンジャエール。

フレッシュネスの自家製ジンジャエールは美味しい。これテスト出ますね。

フレッシュネスバーガー ハワイアンマグロバーガー ハワイアンフリカケチキン

どかんと登場ハワイアン。

フレッシュネスバーガー ハワイアンマグロバーガー

まずはハワイアンマグロバーガー (¥560) からいきます。アボカド、トマト、タマネギにマグロパティ。ガッツリですね。いただきまーす!

いろんな味が襲ってきます。うーん、ちょっと喧嘩しちゃってるなあ。口の中がやかましいです。昨日までの〜時を超えて〜♪いったい何人いるんだよ笑。

マグロのパティはちょっとしつこいですね。魚っぽいとゆうか、クセがあります。

和風なソースはいいですね。どっかで出会ったことある味だなあ。てかこのソースにもふりかけ入ってる?

フレッシュネスバーガー ハワイアンフリカケチキン

デザート代わりにハワイアンフリカケチキン (¥320) をいただきます。3個入り。フリカケはふりかけでいいんじゃないか……。

まずは何もつけずにがぶり。うん、チキンだ。チキン美味しい。ナッツっぽい (?) 風味のころもがナイスですね。

フレッシュネスバーガー ハワイアンフリカケチキン ふりかけ ソース

ソースとふりかけ。あ間違ったフリカケ。てか、のりたま?

フレッシュネスバーガー ハワイアンフリカケチキン

ポスターを真似て作ってみました。改めていただきまーす!

うーん、振りかけないほうが美味しいんじゃないか正直。やっぱり味が闘っちゃうんだよなあ。試しにマスタード付けて食べてみたら「これだ!」て感じで一番しっくりきました。フリカケ意味ねー。

つかマグロバーガーも含めて、何がどうハワイアンなのかはイマイチよく分かりませんでした。いろいろと賑やかな感じなのがハワイアンてことなのかなあ。

ごちそうさまでしたー!

関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

Brooklyn Parlor〈ブルックリンパーラー〉(新宿三丁目)

新宿三丁目にあるおしゃれでカッコいいカフェ&バー『Brooklyn Parlar (ブルックリンパーラー) 』へ行ってきた。シーンに合わせた使い分けが出来る多目的スペースといった感じで、かなり居心地のいい面白い空間だった。

薄皮よもぎあんぱん (ヤマザキ) を食べたよ!

小腹が空いたときに”ちょうどいい”サイズ感がうれしい、ヤマザキの薄皮シリーズ

わさびのりしお味のポテチ (Calbee) を食べたよ!

ほどよいわさびと、焼きのりのうまみ。

はが屋 渋谷でもつ鍋食べるならこのお店!

渋谷のもつ鍋屋さん「はが屋」に行ってきました。駅の近くで安くて、お店の常連さんたちとしゃべったりして楽しすぎて美味しすぎでした。

ベジタブルバーガー ビーンズ (フレッシュネスバーガー) ヘルシーパティなのにがっつり満腹感

これお肉じゃないのか……!

ネギミソバーガーを食べたよ!フレッシュネスバーガーの復刻第2弾!

フレッシュネスバーガーの20周年記念復刻第2弾、ネギミソバーガーをいただきました。絶品です。

YAMIYAMIカリー (中野) パクチー全開!やみつきになるアジアンなカレー屋さん

タイでも欧風、インドでもない、ここだけのカレー。

ナポリの窯 (落合) のピザをはじめて食べたよ!

本格ナポリピザ、初デリバリです。

徳島ラーメンて知らなかった! 大学生協の徳島ラーメン風丼弁当

とてもローカルな話題なのですが、僕が通う大学生協では毎日独自に作成したお弁当が販売されています。 だ

最強の宅配ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO が絶品すぎる

僕的には最強の宅配ピザ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly