ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

      2014/07/17

オレンジ色同士のコラボ!

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

ハーゲンダッツの夏期限定「マンゴーオレンジ」を食べました。パッケージがやたらと賑やかだなあ。

最近は同色で混ぜてくるのがハーゲンダッツのマイブームっぽいですね。今回はオレンジ繋がり。

甘くて濃厚なマンゴーと、さっぱり系のオレンジでどーなるのか、てのが気になるところです。

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ 栄養成分

カロリーは214kcalと、ハーゲンダッツにしてはかなり控えめ。そいや、爽やか系は意外と少ないからなあハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

早速食べませう。フタをパカリ。うお!何か渦巻いています。オレンジ繋がりで一色かと思ってたんで、けっこうな不意打ちでした。でもよくよく考えたら何で白?

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

いただきまーす!

想像してたよりもずっと爽やかです。マンゴーの濃さが勝ってたらヤだなあと思ってたんですが、すんげーちょうどいい甘み。

オレンジの爽やかさのほうがメインな感じがします。こんなにさっぱりしてるハーゲンダッツってあったかなあ。ちょっとしつこすぎるくらいのいつもの濃厚さが、うまいこと抑えられています。オレンジコラボすげー。

これからの暑い季節にピッタリ。また食べたいなあ。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

何かいろいろ調べてたら去年も出てたっぽいので、食べたことあったかなと自分のブログ検索してみたら、こっそり食べてやがりました。全然記憶にねー笑。

ま、ちゃんと紹介するのは今回がはじめてだしいいか。やっぱりしっかりと (ひとつの記事として) まとめておかないと、どんなに美味しくても忘れるんだなあ……。

こんでちゃんと書いたから忘れない (つか忘れてももっとはっきりと思い出せる) はず!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

カリカリ感が、たまらない。

あるガトーショコラを巡る物語

ハンドメイドしっとりガトーショコラ。

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

野菜でこんなにおいしくなるなんて!

越路家 (中野) 揚げまんじゅう 地元の名菓をはじめて食す!

新井薬師の名物お土産!

ハーゲンダッツ 和栗

ひとさじごとに、秋深まる。

ピノ〈pino〉味わいマロン (森永) を食べたよ!

季節の味覚を楽しむ!濃厚で香り高いマロンの味わい。

nabi (原宿) 韓流かき氷パッピンスが食べられるおしゃれ韓国料理店

『今日もかき氷』を巡る旅その1。

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ

抹茶とホワイトチョコレートの初めての出会い。

一年越しのいちごミルクマスカルポーネ

かき氷シーズン開幕。待望のいちごミルクマスカルポーネ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly