氷結 シチリア産レモン (KIRIN)

      2014/07/17

爽やかでみずみずしいおいしさ!

氷結 シチリア産レモン KIRIN

KIRINの缶チューハイ「氷結」シリーズのシチリア産レモンを飲みました。

ちょー定番のやつなので、とっくに記事にしてたと思ってたんですが、前飲んだのは「氷結STRONG」のシチリア産レモンでした。

氷結シリーズのレモンには、他にも「早摘み」なんかもあって何気にムズいです。

氷結STRONG (KIRIN) 8%のガッツリチューハイ!ドライライムとシチリア産レモンを飲んだよ

氷結早摘み レモン (KIRIN)

氷結 シチリア産レモン 栄養成分

カロリーは49kcal (100ml当たり) と標準的。つか糖質3.6gてけっこう入ってねーか?

氷結 シチリア産レモン

相変わらずの透明感。いただきまーす。

うむ、これぞレモンチューハイ、みたいな安心感があります。甘さもあんまり感じないなあ。酸っぱさも程よいです。間違いない。

つかスタンダードシリーズでもアルコール分は6%あるのね。ぼくにとってはけっこう強いです。油断してると酔っ払います。

「STRONG」のシチリア産レモンとの違いは、うーん正直よくわかんないです笑。アルコールの強弱以外にも、飲んでて明らかに感じる違いて、何かあるのかなあ?

2本一緒に飲んでみたらわかるのかも。今度やってみよう、かな……。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

氷結シリーズの公式ページはこちら

商品ラインアップ|キリン 氷結®|チューハイ・カクテル|キリン

てかこの前電車の中吊り広告でも見たんですけど、「氷結アイススムージー」てのが出たんですね気になります。

アイス (&氷) 好きで氷結好きなぼくのために作ってくれたんかな笑。今度飲んで (食べて?) みよーっと。

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ダ・アオキ・タッポスト (豊島園) 最強のピッツァ専門店はパスタも超絶品

ランチはピッツァなしにつき。

博多水炊き 蟻月 (代官山) 最強の親子丼としろくま初体験

おれ史上最強の親子丼。

ベジタブルバーガー ビーンズ (フレッシュネスバーガー) ヘルシーパティなのにがっつり満腹感

これお肉じゃないのか……!

ベジタブルバーガーマッシュルーム (フレッシュネスバーガー) 特大マッシュルームが巨大すぎる

マッシュルームの概念を覆すデカさ……。

わかき (浅草橋) プライムステーキ

浅草橋のステーキレストラン『わかき』へ行ってきました。コスパが素晴らしすぎる人気店。お肉食べたー!て気分になれます。

ビアカフェザンク 中野の隠れ家的ビアバー

世界のビール100種以上!

氷結STRONG 沖縄産シークヮーサー (KIRIN)

シーカーサーでもシークワーサーでもなく、シークヮーサー。

ハワイアンマグロバーガー&ハワイアンフリカケチキン (フレッシュネスバーガー)

HAWAIIAN!

華からっと 冷やしても食べられるけど、普通に温めたほうが美味いチキン

甘辛ダレ!冷たくても美味しい!のか?「努努鶏」を思い出しながら、比べて食べました。

氷結アイススムージー ライチ (KIRIN) を飲んだ (食べた?) よ!

凍らせて飲む、チューチューチューハイ。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly