ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

      2014/07/17

レモンぎゅっ、ジンジャーキリッ、ミルクでうっとり。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート パッケージ

ハーゲンダッツの夏季限定「レモンジンジャーフロート」を食べました。

何だか小洒落たネーミングですが、いわゆるジンジャエールのことでしょう。なるほどその手があったか。間違いないに決まっています。

そもそもぼくは、カフェとかで自家製ジンジャエールを見つけると、だいたいテンション上がって飲んじゃうくらいにはジンジャエール好きです。こいつは期待して良さそうだなあ。

パッケージも涼やかですね。する前の生姜〈ショウガ〉もちゃんと描かれてるのがポイント高いです。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート 栄養成分

カロリーは188kcalとまさかの200切り。ハーゲンダッツらしからぬ低カロリー、夏はヘルシー路線なんですね。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

フタをオープン。むむ、見た目はイマイチだなあ笑。まあジンジャーの色ってそーなっちゃいますよね。

最近 (なのか昔からなのか) 流行りの渦々〈うずうず〉でごまかしてますが、いかんせん地味です。

つかゼッタイ渦々マイブームだよなハーゲンダッツの中で。やたらと推してきますけど、あんまり響いてないです笑。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート スプーン

いただきまーす!

お!ジンジャエールだ。うまいことアイスにするよなあホント。毎度感心させられます。

ぼくの大好きな自家製ジンジャエールぽく、ジンジャーのピリピリもしっかりと感じることができます。

レモンの爽やかさとフロートの甘みも代わる代わるにやってきて、やたらと賑やかです。けど決して賑やかすぎず、あくまでも爽やか。素晴らしいです。

ごちそーさまでしたー!こいつは今シーズン中にもう何回か食べたい!

▼▼▼▼

商品の特設ページはこちら

レモンジンジャーフロート|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ジェラートマイスター (LOTTE) のヘーゼルナッツを食べた!

トルコ産ヘーゼルナッツ!

ぎおん徳屋 (原宿) 夏季限定お番茶のかき氷がさっぱり美味い

京都老舗の味を原宿で。

マッターホーン (学芸大学) カットした絶品バウムクーヘンがお土産に最適

ときどき無性にバウムクーヘンが食べたくなる @cota1Q82 です。 砂漠以外だったらどこでも食べ

富士山麓ウイスキーゼリーチョコレート キリンの工場見学限定販売だよ!

ビターチョコにキリンウイスキー富士山麓樽熟50%を使用したゼリーを詰めました!

ピノ〈pino〉レアチーズ味&木苺チョコ (森永) を食べました!

夏にピッタリ!朝ピノもおいしい!

あるガトーショコラを巡る物語

ハンドメイドしっとりガトーショコラ。

ジェラートマイスター (LOTTE) の期間限定カシスを食べたよ!

ニュージーランド産カシス!果汁・果肉51%!

越路家 (中野) 揚げまんじゅう 地元の名菓をはじめて食す!

新井薬師の名物お土産!

ジェラートマイスター (LOTTE) のピンクグレープフルーツを食べたよ!

グレープフルーツの酸味と苦味!

ドトールのシューシャポーを食べたよ!

ザクッとした新食感。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly